忍者ブログ
北辺

コメント

私も名前は知っていましたが……

ヘプバーンと共演した『昼下がりの情事』のポスターのイメージがあって(映画は見てません……☆)、ダンディなおじさまな印象でしたが、こちらのイラストはもっと若い頃ですよね。そこで、ネットでちょっと画像を検索してみましたら、若い頃も随分男前じゃないですか(笑)!
wikipediaで『風と共に去りぬ』のオファーを断ったというお話もあって、ゲイリー・クーパー版もちょっと見てみたかったなぁと思いました……。

浪士さんのこちらのイラストからは、まさに、純朴で「善人キャラ」な印象が伝わってきます……!!

眉目秀麗

>のゆさん
のゆさん、コメントありがとうございます♪
私も「昼下がりの情事」はまだ観ていなかったりします(^ ^)
若い頃もカッコいいですよね~。眉目秀麗という言葉がぴったり合うと思います。
「風と共に去りぬ」はスカーレット・オハラ役もいろいろな女優さんがオーディションを受けたそうで、もしヴィヴィアン・リーじゃなかったら・・・と想像してみるのも楽しいです♪

絵から善人キャラが伝わってよかったです!
ちょっとは似たかな、と思ったのですが、公開後にバランスの悪さに気が付いて非常に恥ずかしいです・・・(汗)

最新コメント

[09/30 B・INABA]
[02/05 B・INABA]
[01/17 アッサム]
[01/16 アッサム]
[01/03 のゆ]