忍者ブログ
北辺

コメント

いなくなるとどっきり☆しますよね!

思わず、あるある~~!!と思ってしまいました。
せっかくセパレートで分けているのに気がつくと別のゾーンに
行ってしまっていたという…!!
何故わざわざそんなに狭いところを通らないといけないのか
突っ込み所満載です!!
そんな浪士さん家の水槽にエレファーナが「なんでやねん!」
と突っ込みにいってあげます゜з゜ノ☆なんでやねん!

水温が下がって、動きが鈍りますよね!!
ちょっと暇になったり…!!
そして、日の光が水槽に当たるのは本当に綺麗ですよね!!分かります!!
水に光は最高の癒しですよね♪

ゲイリー・クーパーさん♪きりっとした眼差しが素敵です☆
髪の質感がすごいですね…!!かちっとしたデッサンさすがです!!
目の保養にさせていただきました´∀`*

本当、つっこみたい(笑)

>エレファーナさん
エレファーナさん、コメントありがとうございます♪
「もしや脱走(水槽からの飛び出し)!?」と思ってどきっとしますよねー。
本当に、なんでわざわざ通ったんでしょうね・・・まさに「なんでやねん!」とつっこみたいです。
ナイスつっこみありがとうございましたっ(笑)

スミシーの方はまだ割と元気なのです(^ ^)
水温低下で動きが鈍くなることはわかっていても、ちょっと心配もしてしまいます(汗)
日の光での美しさ、わかってくださった!輝いて見えますよね♪

ゲイリー・クーパーの絵にもコメントありがとうございます。
俳優さんの絵は短期間で描いて公開するのは危険です(苦笑)

よかった〜〜〜^^♪♪♪

魚もそうですが、水槽持っている事自体に憧れます。
浄化された水が朝陽に当たる光景は、それはもう格別でしょうねぇ。。。。
透明の箱に愛しくてきれいなものがゆらゆら泳いでる光景www
浪士さんの愛が伝わってきます^▽^♪♪♪

追)私も下の絵の完成度におののきました;;;(汗)。
似顔絵から浪士さんは自然と立体感や人の持つ雰囲気を掴んでいるのでしょうか。
ここはよく絵が更新されていて、なおかつ完成度が高くて毎度目を見張ります・・/。

憧れだった水槽

>アッサムさん
アッサムさん、コメントありがとうございます♪
私も小学生の頃はなかなか手が出せなくて水槽は憧れだったので、初めて水槽を設置して魚を飼い始めたときはとても嬉しかったのを覚えています(^ ^)
自分の机の上に魚が生活しているって、なんだか不思議な感覚です。私の水槽には水草一本ないので、見る人によっては殺風景と感じるかもしれませんが、それでも私はやはり美しいと感じます。

ゲイリー・クーパーの絵にもコメントありがとうございます。
腕の立つ絵描きは対象の感情まで絵に表すといいますが、私はまだまだ形、大きさを表すのに悪戦苦闘しています(苦笑) 楽しみで描いていますが、それが少しずつでも力になっていけばいいな、と思っています(^ ^)

最新コメント

カウンター