忍者ブログ
北辺

コメント

ツィー...

浪士さん、こんばんわ!^^

ツイッターも始められてたのですね!
私はあそこの一部環境が恐ろしくてインスタと pixiv が精一杯ですね。(^^;;

「いいね」は、してもらう側としては悪い気はしないかと思いますね。
それを目的で投稿してる方も恐らく多いでしょうから...。
INABAさん、コメントありがとうございます♪

そうなんですよ、実は!
私もツイッター怖くてずっと見る専門だったんです。…もちろん今でも怖いままやっています(笑)

pixivだと誰がいいねしたのかわからないのでしやすいんですけどね…。
フォローするのもやたら慎重になってしまいます。
幅広く交流したいから公開アカウントにしているのに、我ながら何をやっているのやらといった感じです(^ ^;)

最新コメント

[09/30 B・INABA]
[02/05 B・INABA]
[01/17 アッサム]
[01/16 アッサム]
[01/03 のゆ]