忍者ブログ
北辺

コメント

見覚えが。。。w

映画オンチの私でも、この方のお顔は知っています。
ドイツ出身の方なのですね。。。何となくアメリカかと思っていました^^;;;。
「リリー・マルレーン」は私も好きです^v^b♪

昔の方だと・・・

>アッサムさん
アッサムさん、コメントありがとうございます♪
おおぉご存知でしたか!クラシック映画の俳優・女優さんは興味がないと「・・・誰?」状態だと思うのですが、知っていていただけると妙に嬉しいのです♪
祖国を離れてアメリカで活動していたのでそのイメージが強いのだと思います。ドキュメンタリー映画なんかも観たのですが、いろいろ葛藤があったようですね・・・。
「リリー・マルレーン」、アッサムさんもお好きなんですね(^▽^)

最新コメント

[09/30 B・INABA]
[02/05 B・INABA]
[01/17 アッサム]
[01/16 アッサム]
[01/03 のゆ]