忍者ブログ
北辺

コメント

スマホカメラ

こんばんわ。

私の近所にも彼岸花が植えてあるのですが、確かに気がつけば無くなってるなぁと。シーズンが短いという理由があったのですね。(^^;;

スマホカメラは普通に撮る分には十分すぎる解像度で驚きますね。そのままSNSにアップしたりと、端末一台であれこれ出来るとなると、どうしてもカメラの出番が減りがちになってしまいます...。(´~`;)
INABAさん、コメントありがとうございます♪

突然咲き誇ったかと思えばあっという間に消えてしまうような印象のある花ですね(^ ^;)

本当、スマホカメラの進化には驚かされますね~
ひと昔前のデジカメで明暗差の大きい写真を撮ると、明るいところが白く飛んだり暗いところが潰れたりするのが普通でしたが、その辺りも自然に表現できるようになっていて…。
ほかにも一眼で撮ったかのようなボケも表現できたり、実に隙がないです(;´∀`)

最新コメント

[09/30 B・INABA]
[02/05 B・INABA]
[01/17 アッサム]
[01/16 アッサム]
[01/03 のゆ]