忍者ブログ
北辺

コメント

無題

浪士さん、こんばんわ。^^
久しぶりの浪士さんの絵ですね!いつも通りの雰囲気で、私はこれに癒された気分です。(笑)

薬局にも異動があるのですね。ヒトも物も、慣れ親しんだ存在が居なくなってしまうと少しショックですよね...。
INABAさん、コメントありがとうございます♪

癒された気分になっていただけてよかったです(^o^)
描き始めたら興が乗って、久しぶりに描く楽しさを感じられました。

特に大手の薬局では入れ替わりが激しいみたいです…。
慣れ親しんだ存在がいなくなるショック、全く同感です(T_T)
そういうこともあって、ヒトや動物の場合は意識して少しドライにした方がいいのかな、と思ったりもしますが…(- -;)

無題

こんばんは。こちらではお久しぶりです。久々の浪士さんの絵!w
私も慣れ親しんだというより、いつも居る店員さんなどがいなくなると、「あれ?」と、思っちゃいます。言葉も殆どかわさなくても、良い店員さんほど異動が多いみたいでプチショックになります^^;
アッサムさん、コメントありがとうございます♪

ホント久しぶりに描きました(笑)
何度も顔を合わせていると「あ、いつもの人だ」みたいに認識するものですよね。そんなちょっとした出会いは嬉しいものだったりするんですけど、やっぱりちょっとロスです(´;ω;`)

こちらではご無沙汰しています~

浪士さん、こんにちは!
私信的なものなのでメールを送ってもよかったのですが
こちらの記事にコメントする機会も失っていたので
書き込みさせていただきますね。

ちょっとしたハプニングがあって、一時的に
自サイトを非公開にしました。
長くても一か月くらいで復旧させる予定ですが、
もしお越しいただいて驚かせるといけないので
ご連絡まで…

馴染みの店員さんとかいますよね。
私も毎日行くスーパーでお気に入りのレジの方が何人かいて(笑顔が素敵だとか)、
別に挨拶したりするわけじゃないんですが
おられたら嬉しくなってそこに並んだりしてしまいます。
のゆさん、コメントありがとうございます♪

あっ、了解しました。では復旧をお待ちしていますね(^ ^)
のゆさんのサイトは有料サーバーでしたっけ。うちは無料ですが、放置しすぎて管理人自身がサーバー障害に気づかない始末です…(^ ^;)

スーパーの店員さんは手際の良さでお客さんを感動させる人もいらっしゃるみたいですね。
お互いに笑顔で気持ちよくコミュニケーションがとれるとやはり嬉しいものですよね。相手にとって自分は「良いお客さん」なのかどうか、ちょっと自信が持てない部分もありますが(;^ω^)

最新コメント

[09/30 B・INABA]
[02/05 B・INABA]
[01/17 アッサム]
[01/16 アッサム]
[01/03 のゆ]