忍者ブログ
北辺

コメント

無題

ふぉお!!浪士さんのイラスト素敵ですね~~!!
個人的に椰子の木に後姿のセレストさんと、景色を眺めている後ろ姿のセレストさんとドレスアップしたセレストさんのイラストが好きです♪

一コママンガすごくかわいいですね~~!!
思わず笑ってしまいました♪
こういう雰囲気好きですvv
ご馳走様でした*´∀`ノ☆

自然の風景に

>エレファーナさん
エレファーナさん、コメントありがとうございます♪
いずれも海を描いた絵ですね。私も好きです。背景もちゃんと描かれた絵の方が良い、と言うのもありますが、自然の風景は描いていてもどこか癒される感じがするのです(^ ^)

1コマ漫画は気軽に描けるので、これからもネタが浮かんだら描いてみようかな、と思いました。エレファーナさんのブログで公開される1コマネタも大好きです。ギャグセンスが光っていますよね♪

まさにお宝☆

私が見たことのない絵も沢山あったので、お宝大発掘!というかんじで楽しませていただきました~!!

連続して閲覧しますと、セレストさん、初期の方がちょっと勝気な感じで、今の方がより女性らしい印象を受けました☆(もちろん、画風のせいもあると思うのですが……)一人のキャラの表情の違いを追ってみるだけで、楽しいものですね。
ログを楽しませていただきながら、私はすぐに昔の絵を廃棄してしまうので、今ほとんど手元になくて、残しとけばよかったなぁと思いました。

ハードラさんのチョコの味が気になります(笑)!おいしいんじゃないかという予想……!!
そして、アウラちゃんへの椰子の実のプレゼントですが、私あの実は、アウラちゃん食べたのだとばかり思ってました(大笑)そうですよね、普通は植えますよね……!

昔の絵

>のゆさん
のゆさん、コメントありがとうございます♪
最初の頃は今以上に女性を女性らしく描く能力が乏しかったと思います(苦笑)
描いている期間が一番長いだけあって、セレストは一番大きく変化したキャラかも知れません(アウラも服装が変わったりしましたが)。
のゆさんは昔の絵を処分してしまわれるのですね。と言うことは、旧サイトで公開されていた絵はもう見られないのでしょうか。昔描いた自分の絵を見ると「よくこんなの公開してたな・・・」と恥ずかしくなるのですが、なかなか楽しくもあります(笑)

ハードラのチョコ、案外、綺麗に繊細に細工に凝ってたりして(笑)
椰子の実って、実際いろいろ活用できるんですよね~。食べるのももちろん選択肢ですが、観葉植物好きの私としては「植えて育てる」という選択肢しか思い浮かびませんでした・・・(笑)

なぜか

上官に意見するマレーネさんがすごく素敵に見えました。
この絵を初めて見たせいもありますが、表現力の強さを感じました。カッコいいなぁ♪
浪士さんは動きのある絵もうまいです〜〜〜@@;;;。
もっとないかなあと探しちゃいました^^♪
きっと浪士さんの頭の中ではいろいろなキャラが様々な場所で
固有の性格を持った人々や動物と交わりながら冒険や葛藤を繰り広げているのでしょうね〜〜〜^v^♪♪♪
見習わなくてはと思いました^^;;;。

どのオリキャラも・・・

>アッサムさん
アッサムさん、コメントありがとうございます♪
あの絵はマレーネのキャラクターが一番際立っているかな、と思いました。
お褒めくださってありがとうございます~(^▽^)

オリキャラには自分の代わりにいろいろなところを旅したり、交流したりしてもらっているような部分があります。それ故か、どのオリキャラも、どこか自分に似ている部分があるように思います(笑)
これからもオリキャラたちにはいろいろな経験を積んでいってほしいです(^ ^)

最新コメント

[09/30 B・INABA]
[02/05 B・INABA]
[01/17 アッサム]
[01/16 アッサム]
[01/03 のゆ]