忍者ブログ
北辺

コメント

無題

暑い日が続きますね~~!!
残暑見舞いイラストとても素敵でした!!
セレストさんからの癒しを頂き、暑い夏を乗り切りたいと思います♪
微笑みの表情って難しいですよね^^;
すっと笑うような雰囲気がお見事です☆
エレファーナは「ニヤリ☆」表情しかかけないので、
挑戦してみたい表情の一つであります!!←

浪士さんの趣味‥しぶいですね゜∀゜☆!!
名作はいつ見ても面白いというのはありますよね!!
よく聞く名前なのでやはり人気があるんでしょうね♪

私も「ニヤリ」

>エレファーナさん
エレファーナさん、こんにちは♪
残暑見舞いにもコメントどうもありがとうございます!
いや、私も笑顔は「ニヤリ」しか描けないんですよ、ホント。最もオーソドックスと思われる「にこっ」ですら苦労する有様で・・・(汗) エレファーナさんもそうだったとはっ。

昔の映画は侮れないですー。気品ある女優さんやダンディーな俳優さんたちには憧れます(^ ^)
時々趣味がおじいさんみたいと言われます(苦笑)
そんな私が最近始めようと思っているのが盆栽(笑)

ご無沙汰しております~~♪

こんばんわ風の浪士さん。お久しぶりですね、ずっと音信不通で申し訳ありませんでしたm(__)m

相変わらずおきれいな色鉛筆画に心身ともに癒されております><。
やわらかい印象ですね、、もしや水彩色鉛筆??
一色でここまでの深さが出せるなんて…白黒映画っぽくもありますね★

映画と言えば、つい邦画に手を出してしまいがちですが
1900年前半の洋画も、お勉強になりそうですね。


やっとの思いで私のHPも壱年ぶりに更新しました・・・ヒヤリ。
日記はこれからもちょいちょい更新できそうです、ぜひ遊びに来てください^^

お久しぶりです♪

>なこさん
おお、なこさん、こんにちは♪お元気でしたか?
色鉛筆は、色鉛筆を粉にしたものをティッシュや綿棒などで擦って塗るという方法がすっかりメインになっているので、自分でも水彩色鉛筆っぽいかな、と思うことがあります。何より広い面を塗るのが楽です(笑)

なこさんは好きな日本の俳優さんがたくさんいそうですね~(^o^)
私は逆に新しい映画には疎いかな・・・(苦笑)

なこさんのサイトはいつも覗きに行っていましたよ♪
これからも遊びに行かせていただきますね(^ ^)

最新コメント

[09/30 B・INABA]
[02/05 B・INABA]
[01/17 アッサム]
[01/16 アッサム]
[01/03 のゆ]