忍者ブログ
北辺

コメント

新年早々ドジ;;;

浪士さん、すみません!「昨年紹介したYouTubeの動画」の方に、コメントを残してしまいました;;;。
新年早々ドジやりました(汗)、申し訳ありません;;  アッサム;;;

ありがとうございます♪

>アッサムさん
アッサムさん、コメントありがとうございます♪
いえいえ、お気になさらずに。お気に入り俳優さんの動画を見てくださってどうもありがとうございます(^ ^)
J・スチュワートは確かに外人にありがちな彫りが深い印象ってないですよね。

あの頃の俳優さんはスーツを全然違和感なく着こなしていて、憧れます。日本人がスーツを着ると、いかにも仕事着で会社員という印象(それもカッコいいですけど)なのですが、それが外国人だと英国紳士的な雰囲気を醸し出しているという感じで。

アッサムさんもショーン・コネリーは年をとってからの方がお好きなんですね(^ ^)
俳優さんというのは、本当に何をしていても様になるというのがさすがプロだなぁと感じます。自分には絶対無理だろうと思いつつも憧れてしまいます(笑)

こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪

こんにちは。

ジェームズ・スチュワート配役「ハーヴェイ」という映画があること知りませんでした。ショーンコネリー、私も、あのイギリス情報部員・ボントをやっていた若い頃より、年齢を重ねたときの、作品の方が、私も好きですよ。

風浪士さん、改めて、こちらにて、あけまして、おめでとうございます。ラッキーにも、こちらにて、フリー配付ということなので、お言葉に甘えて、頂いてかえります。

私の中では、ヒッチコック監督作品で演じているジェームズ・スチュワートさん!って印象が強いので、めまい、とかグレースケリーと一緒に出ていた裏窓や、スウィング好きなので、グレンミラー物語などがぱっと思い出されます。

今年もますます、風の浪士さんワールドが、たくさん鑑賞できますように。

応援しています。

スチュワートの映画

>shoukeiさん
shoukeiさん、こんにちは♪
こちらにもメッセージを下さり、どうもありがとうございます(^ ^)

shoukeiさんもスチュワートの映画をご覧になっていたのですね。私もヒッチコックの「裏窓」「めまい」「知りすぎていた男」と「グレン・ミラー物語」はばっちりチェックしています♪最近はNHKのBSで「翼よ!あれが巴里の灯だ」も観ることができました。DVDでは見かけない作品なのでラッキーでした。

久しぶりにshoukeiさんとお話できて嬉しかったです(^ ^)
いつもお気遣いどうもありがとうございます。

最新コメント

[09/30 B・INABA]
[02/05 B・INABA]
[01/17 アッサム]
[01/16 アッサム]
[01/03 のゆ]