忍者ブログ
北辺

コメント

ナイスひげ

最近はカップヌードルのCMでアテレコされてますね!

今でもたまにテレビでQUEENの映像が流れたりしますが、見るたびに、本当に強烈な個性だなぁとか、実際にライブで見たらオーラあったんだろうなぁとか思います。

やたらヒゲばかり着目する私ですが(笑)このフレディもヒゲの具合が絶妙で素敵です……!カラーで良い具合のヒゲって絶対難しいですもの!

描きやすい、とおっしゃられてる通り、上手く表現できませんが、なんとなくいい具合の力の抜きようが、見てる方も心地よいです☆そう思うと、自分自身がすんなり描けた絵とかいうのは、見てる人になんとなくいい印象を与えるのかもしれませんね。(逆もバレてるのかもしれませんけど・笑)

こんなところにコメントもアレですが、年末年始のハードラさんの活躍っぷりも胸躍りました(笑)!オー●リーコスプレは忘年会で頑張ったんだと思ってます(笑)。今年は戦場カメラマンが多かったようですが……

あけおめです゜∀゜*

昨年はお世話になりました♪今年もどうぞ宜しくお願いします☆☆

素敵な年賀状に癒されます!
干支とかけてうさぎさんなんですね!
妙にリアルなかんじがなんとも絶妙です(笑)

今回も分からない方だったのですが、
浪士さんの描かれるイラストは本当に立体を感じさせます。
背伸びしない描き方の方が良い絵がかけたりしますよね!

は!なにやらお気を使わせてしまったようで。
そんなつもりではなかったのでお気になさらず‥!!はわわ!

ヒゲが無いけどヒゲが目立つフレディ

>のゆさん
のゆさん、コメントありがとうございます♪
おおおっ、それは未チェックでした!<カップヌードルのCM
今年から放映されているんですね。早く見たいなぁ。

クイーンの個性は強烈ですよね。メンバー全員が曲を作るので、楽曲にも多様性があって、それ故かなかなか飽きが来ません。ビジュアル面でも、ヒゲで女装するフレディとか忘れられないです(笑)

ヒゲの具合をお褒め下さってありがとうございます(^ ^)
この際ヒゲは塗らなくてもいいかなぁと思ったのですが、一応塗ってみました。かなり薄めに塗ったのでスキャンしたらどうかな、と思っていたのですが、ちゃんと視認できますね(笑)

実際、人の「落描き」という絵を見るのは大好きです。あれも見ていて楽しいんですよね。描く人の記憶があいまいなところはちゃんと絵でもあいまいに表現されている、そんな潔さも好きです。力を良い具合に抜いて描いた絵が、一番その人らしさをストレートに表しているんじゃないかな、と思います。

>年末年始のハードラさんの活躍っぷり
やってしまいましたよ、ハードラさん(笑)
結構お笑いには疎いんですけど、オードリーは好きなのでコスプレさせてみました。戦場カメラマンは喋りが個性的過ぎて真似しやすいよね~、と母が言っていました(笑)

>エレファーナさん
エレファーナさん、コメントありがとうございます♪
こちらこそ、今年もよろしくお願いします(^ ^)

年賀絵も見てくださってどうもありがとうございます。
ウサギの奇妙なリアルさは私も感じていました。あんまり可愛くデフォルメし過ぎても元ネタの異様な感じが死んでしまう!と思ってあんな感じになっています・・・(笑)

今回もエレファーナさんはご存知ではありませんでしたか~。
でも世代的には近づいてきているはず、次は頑張ります!(何を!?)
今年は「私の実力はこの程度です」と言わんばかりに、さらけ出していければいいな、と思っています。

>なにやらお気を使わせてしまったようで。
いえいえ、こちらこそすみませんでした。
私はいつも人に気を遣い過ぎると言われるので、笑ってスルーしてくださればありがたいです(汗)

最新コメント

[09/30 B・INABA]
[02/05 B・INABA]
[01/17 アッサム]
[01/16 アッサム]
[01/03 のゆ]