忍者ブログ
北辺

コメント

グレタさん美しい……!

朝から堪能させていただきました☆
グレタ・ガルボものすごい美しいですね……
目線のアンニュイさがたまりません。
なんかカリスマ的なものを感じてしまいました。
そりゃ神聖ガルボ帝国もできますよね(笑)
今はこれぐらい美しい人でも
簡単にゴシップにさらされたりして(昔もあったでしょうが……)
カリスマがカリスマのまま居続けるのは難しそうです。

ジェームズ・スチュワートは、
若い頃もいいですけど、年を取ったほうがより味のある雰囲気ですね!
年をとるにつれて、人間的な良さが(人によっては悪さもですが……)
外見や雰囲気ににじみ出てくるのでしょうね。

盆栽的な味わい

>のゆさん
のゆさん、こんにちは♪
コメントどうもありがとうございます!
絵を描いても「これ誰?」という人も多いだろうと思って動画を載せてみたのですが、見てくださってありがとうございます。今の女優さんたちは確かに良くも悪くも、より身近になったと言うか、そんな感じがしますね。

年をとると味が出てきますよね~(^o^)
スチュワートの飄々としたおじさんぶり(?)はまさに年をとってから磨かれた気がします。当然、演技力も磨かれていくでしょうし。
ショーン・コネリーなんかも年をとってからの方が素敵だと思います。

美しい…!!

こんばんわ☆
紹介動画の女優俳優さんの美麗具合にドッキリです☆
スチュワートさんはひょろっとしたところに優しさみたいな
雰囲気があって良いのかもしれませんね!
歳をとってからは雰囲気が出て、ますます映画を盛り上げて
くれそうです!

こういった感じのポスターがあったらすごくカッコイイ
かもしれませんね☆
オシャレなバーとかに貼ってあったらテンションが上がりそうです(笑)

欲しいです(笑)

>エレファーナさん
エレファーナさん、こんにちは♪
コメントどうもありがとうございます!
スチュワートはそのまんまで漫画のキャラクターになりそうな風貌で、愛される感じがします。昔の俳優さんたちは生で見たとしたらオーラが凄そうですね(^o^)

ポスター!是非欲しいですね~♪
あー、でも物集めはやめたんだった・・・でも欲しい(笑)
実際、結構ヤフオクに出品されてたりするんですよね。あのレトロ感がまたたまりません。

美しい。。。!

若い頃のジェームススチュワートもいいですが、いい具合に年取ってますね!
白人さんって、「顔の彫りが深い」って、イメージがあるんですが、ジェームスさんにはそれが無いですね。。。不思議なんですが。かといって、のっぺりした顔でもない。。。。
絶妙なバランス!スーツがよく似合って、物腰も気品があって。
いえ、顔の彫りは次のランカスターさんと比べてしまって;;;。古き良き時代の白黒映画っていい。ショーンコネリーは私も年取ってからの方が佇まいがあって好きです。一流の役者って、どの角度から、どんなポーズや表情、動きをしていても、様になるんですよね。わざとらしさが無いというか。。。。いえ、つい熱くなってしまいました^^;;;。

PS−今年も宜しくお願い致しますですm(_ _)m♪♪♪

最新コメント

[09/30 B・INABA]
[02/05 B・INABA]
[01/17 アッサム]
[01/16 アッサム]
[01/03 のゆ]