忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2017/09/24 15:53 |
「この人描きました。」の俳優たち
本当、残暑が厳しいですね。
さすがの観葉植物もこれだけ暑いと元気がないようです。現在、シンゴニウムを大量に水挿しにしているのですが、暑さでやられないかちょっと心配です。

YouTube動画貼り付けのテストも兼ねて、今までこの人描きました。で描いたクラシック映画俳優の動画を紹介します。



↑若い頃のジェームズ・スチュワート。



↑ジェームズ・スチュワート



↑バート・ランカスター



↑グレタ・ガルボ
PR



2010/08/22 09:15 | Comments(5) | その他

コメント

朝から堪能させていただきました☆
グレタ・ガルボものすごい美しいですね……
目線のアンニュイさがたまりません。
なんかカリスマ的なものを感じてしまいました。
そりゃ神聖ガルボ帝国もできますよね(笑)
今はこれぐらい美しい人でも
簡単にゴシップにさらされたりして(昔もあったでしょうが……)
カリスマがカリスマのまま居続けるのは難しそうです。

ジェームズ・スチュワートは、
若い頃もいいですけど、年を取ったほうがより味のある雰囲気ですね!
年をとるにつれて、人間的な良さが(人によっては悪さもですが……)
外見や雰囲気ににじみ出てくるのでしょうね。
posted by のゆ at 2010/08/23 09:57 [ コメントを修正する ]
>のゆさん
のゆさん、こんにちは♪
コメントどうもありがとうございます!
絵を描いても「これ誰?」という人も多いだろうと思って動画を載せてみたのですが、見てくださってありがとうございます。今の女優さんたちは確かに良くも悪くも、より身近になったと言うか、そんな感じがしますね。

年をとると味が出てきますよね~(^o^)
スチュワートの飄々としたおじさんぶり(?)はまさに年をとってから磨かれた気がします。当然、演技力も磨かれていくでしょうし。
ショーン・コネリーなんかも年をとってからの方が素敵だと思います。
posted by 風の浪士(管理人) at 2010/08/23 17:22 [ コメントを修正する ]
こんばんわ☆
紹介動画の女優俳優さんの美麗具合にドッキリです☆
スチュワートさんはひょろっとしたところに優しさみたいな
雰囲気があって良いのかもしれませんね!
歳をとってからは雰囲気が出て、ますます映画を盛り上げて
くれそうです!

こういった感じのポスターがあったらすごくカッコイイ
かもしれませんね☆
オシャレなバーとかに貼ってあったらテンションが上がりそうです(笑)
posted by エレファーナ at 2010/08/24 00:23 [ コメントを修正する ]
>エレファーナさん
エレファーナさん、こんにちは♪
コメントどうもありがとうございます!
スチュワートはそのまんまで漫画のキャラクターになりそうな風貌で、愛される感じがします。昔の俳優さんたちは生で見たとしたらオーラが凄そうですね(^o^)

ポスター!是非欲しいですね~♪
あー、でも物集めはやめたんだった・・・でも欲しい(笑)
実際、結構ヤフオクに出品されてたりするんですよね。あのレトロ感がまたたまりません。
posted by 風の浪士(管理人) at 2010/08/24 17:00 [ コメントを修正する ]
若い頃のジェームススチュワートもいいですが、いい具合に年取ってますね!
白人さんって、「顔の彫りが深い」って、イメージがあるんですが、ジェームスさんにはそれが無いですね。。。不思議なんですが。かといって、のっぺりした顔でもない。。。。
絶妙なバランス!スーツがよく似合って、物腰も気品があって。
いえ、顔の彫りは次のランカスターさんと比べてしまって;;;。古き良き時代の白黒映画っていい。ショーンコネリーは私も年取ってからの方が佇まいがあって好きです。一流の役者って、どの角度から、どんなポーズや表情、動きをしていても、様になるんですよね。わざとらしさが無いというか。。。。いえ、つい熱くなってしまいました^^;;;。

PS−今年も宜しくお願い致しますですm(_ _)m♪♪♪
posted by アッサム at 2011/01/02 23:54 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<この人描きました。 第6回 マッツ・ミケルセン | HOME | この人描きました。 第5回 ジェームズ・スチュワート>>
忍者ブログ[PR]