忍者ブログ
北辺

コメント

バトンキャ~ッチ!!

ありがとうございます!
楽しませていただきます~~☆

マレーネさん、長髪の予定だったのですね!
軍服で髪を一つにまとめたりしたら、いかにも「海軍!」てかんじで
それはそれでかっこよかったやも…!
しかし今のオールバックがハンサム(女性のハンサムです!)で好きです☆
宝塚!というイメージは私も持ってました(笑)

またいずれ、生まれるかもしれない長髪キャラも、
楽しみにしております……!
(あっ、こいつか!と思っちゃいそうです・笑)

似合う!

>のゆさん
のゆさん、コメントありがとうございます♪
髪を一つにまとめる、想像してみたら滅茶苦茶似合ってました!
いかにも中世の海軍って感じですよね~。思いつかなかったです。
のゆさんも宝塚イメージがありましたか(笑) 伝わるものですね~。

今は既存のキャラを深く掘り下げていきたいところなので、サブキャラ以外の新キャラは生まれないかも知れませんが、また長髪キャラを思案しておこうと思います(^ ^)

バトンキャッチありがとうございます♪
楽しみにしていますね(^o^)

キャッチしました!隊長!

マレーネさんは宝塚のイメージだったのですね!!
男っぽさを極めたキャラクターでとってもファンタジックなので
カッコイイ‥!!と見ていたのですが、
設定秘話?が明かされていてドキドキでした♪

セレストさんも少し長髪ですが、本当の長髪はいらっしゃらない
んですね!
どんな長髪キャラさんが登場するのか楽しみですvv
一つのキャラクターを大事にされる浪士さんはすごく素敵だと思います!!

バトン回して頂き有難うございます♪♪
是非キャッチさせていただきますねvv

バトンどうもです!

こんばんは、お邪魔してますー。
バトン回答有難う御座いました!

ブログ開いた瞬間びっくらこきました。
マレーネさん髪長っ!!!
まさかまさかの長髪設定でした。
これはもう劇的変化ですね・・・イメージが全然違います!
マレーネさん長髪も女性らしくて素敵ですね~。
でも短髪に馴染んでしまったせいか、やっぱりマレーネさんは短髪でキリッいいなあとか思ってしまいます。

面白い回答有難う御座いました!
機会があったらまた回させていただきます^^

長髪マレーネ設定

>エレファーナさん
エレファーナさん、コメントありがとうございます♪
はい、何故か特別好きと言う訳でもない宝塚のイメージでした♪

セレストにしても、最初は短かった後ろ髪がどんどん伸びて今の状態になっているんです(笑) 顔つきもいまよりずっと男っぽかった気がしますよ。
昔は女性キャラと言えばオール長髪だったんですが、それは髪の長さでしか男女の描き分けがなかった時代でした(苦笑)
オリキャラは我が子も同然なので、大事に愛でていきたいものです。

バトンキャッチありがとうございます!
楽しみにしていますね~♪

>彩連あやめさん
彩連あやめさん、コメントありがとうございます♪
長髪のマレーネは最初にラフを描いてみてしっくりこなかったので現在の短髪になったのですが、もっと初期設定のままで練っていれば長髪になっていたかも知れません。
短髪の方が描くのが楽で良いのですが、まるっきり男にならないように気を遣って描いています(笑)

面白いバトンを回してくださってありがとうございます♪
是非また回してください(^▽^)

最新コメント

[09/30 B・INABA]
[02/05 B・INABA]
[01/17 アッサム]
[01/16 アッサム]
[01/03 のゆ]