忍者ブログ
北辺

コメント

わあああ凛々しいっっっ

うわわわ~~~なんてこった!
本当に描いていただいてありがとうございます!!!うれしい!!
もう強制的に強奪して帰りますね(どっどろぼう)!
モニタの前でにこにこしてる怖い私がここに……

浪士さんに「エリィには剣道着が似合いそう」だと言っていただいてから、
空想の中で着せてみて「うん!似合う!」と思ってましたが、
私の空想よりもも5割増しぐらいに美人&凛々しく描いていただいて、
我が子ながらドッキドキです……☆
似合いすぎる……
「心・技・体」とか言いますから、願わくばわが子ながら、
心の方もこれぐらい美しく凛々しく成長してほしいものです(笑)

弓道着のセレストさんも美しそう……!
弓道は、弓を引いて一瞬静止する瞬間が、とても美しいと思います。
というか、姿勢を正して日本武道をやる女の人って、サマになりますね……☆

とってもありがとうございました~~!!眼福でございます!

日本武道

>のゆさん
のゆさん、コメントありがとうございます♪
ずっと描きたいと思っておりまして、無断で描いてしまいました。
思いの外、怖い顔になってしまったので「これはのゆさんに申し訳がない・・・」と思っていたのですが、喜んでいただけたようでホッとしています。
私は剣道は未経験ですが、エリィには稽古をつけてほしいです!(笑)

弓道も良いですよね~。あの凛々しさと言ったら!
今の世の中を見ていると、日本の伝統や文化もすっかり廃れてしまったのだろうか・・・と思うのですが、平和な世の中でも日本武道が脈々と受け継がれていっていることは嬉しいです。

最新コメント

[09/30 B・INABA]
[02/05 B・INABA]
[01/17 アッサム]
[01/16 アッサム]
[01/03 のゆ]