忍者ブログ
北辺

コメント

存じ上げませんでしたが……

イラストの表情がすごく生き生きしてて気になって、調べてしまいました。そして金髪の色がとってもきれい……
なんだか典型的なイギリスの顔だな~と思ったら、アメリカ生まれの方なのですね。
出演作品では、フィールド・オブ・ドリームスだけ見たことがありました(この映画自体は私的にはあんまりよくわかんなかったんですが・笑)。

変な映画好きなので、泳ぐひと、もんのすごい気になります(笑)!!ちょっと近所のレンタル屋さんを探してみます。

えせ宗教家の役も興味あります。演説シーンってものすごい難しいと思いますもの……

私は一時期結構な映画マニアだったのですが、古い映画には全然詳しくないので、浪士さんの「この人描きました」シリーズで関心が深まるので、実は毎回、かなり楽しみにしております!

描いた甲斐あり、です

>のゆさん
のゆさん、こんにちは♪
コメントどうもありがとうございます!
髪の色が綺麗にでると、なんだか描いている私も「♪」という気分になるのですが、そう言っていただけると尚更嬉しいです(^ ^)
「フィールド・オブ・ドリームス」は現代のおとぎ話のような映画でしたね。ちなみに、劇中でケビン・コスナーの子どもがテレビでモノクロ映画を見ているシーンがあるのですが、その映画に出ているのがジェームズ・スチュワートだったりします(笑)

「泳ぐひと」、変な映画ですよー(笑)
↓予告編です。
ttp://www.youtube.com/watch?v=yIegoQAayFs
アメリカ映画って結構演説シーンが多い気がします。いかにも「アメリカの正義」を声高に叫んだものもあるのですが、感動する演説もありますね♪

「この人は誰も知らないだろうなぁ・・・」と思いつつ描いているのですが、これがきっかけで関心を持ってもらえれば、とても嬉しいです(^▽^)
どうもありがとうございます。

最新コメント

[09/30 B・INABA]
[02/05 B・INABA]
[01/17 アッサム]
[01/16 アッサム]
[01/03 のゆ]