忍者ブログ
北辺

コメント

無題

メダカぁぁああっっ;∀;!!
「メダカの行く末が庭の池」という結末が
エレファーナ宅と一緒で思わず噴出して
しまいました!!
フナもメダカをつつくんですね;

亜硫酸試薬゜р゜エレファーナも実はちょっと興味が
あります!!数値で見ると安心できそうです!!
バクテリアが安定した水槽!!いいですね♪
ウパ水槽は水替えをしすぎて壊滅状態になってそうな
気がします;
いつか…購入したい一品ですね゜∀゜*

行く末

>エレファーナさん
エレファーナさん、こんにちは♪
コメントどうもありがとうございます!
エレファーナさんも庭の池!(笑)
うちの池は一応ビオトープ的なものを目指しているのですが、フィルターでろ過している水槽とは勝手が違ってなかなか上手くいきません。どこから来るのやら、カエルは棲みついてくれるんですけどね(苦笑)

試薬は滅茶苦茶節約して使っています(どケチ笑)
やっぱりこれで見ると安心できますね。フィルターのろ過能力もどれほどのものかわかりますし。
エレファーナさんのウパ水槽も早く安定するといいですね。

最新コメント

[09/30 B・INABA]
[02/05 B・INABA]
[01/17 アッサム]
[01/16 アッサム]
[01/03 のゆ]