忍者ブログ
北辺

コメント

謹賀新年。

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

去年はこちらも半年くらいほったらかしでしたので、今年は・・・今年こそは・・・(汗)

あけましておめでとうございます

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
ファビアンさんのお着物姿も素敵です!

私のほう(ブログ)は、ひどい放置状態でして…なんとかしなければッ;

大きな病気なく、浪士さんにとって素敵な一年になりますように。今年もどうぞよろしくお願いいたします。

あけましておめでとうございます!

あらあら、皆さん停滞気味なのでしょうか。。。私も混ぜて下さい(殴)!昨年は頑張っている浪士さんを見て、勇気をもらいました。ありがとうございます!私はサイトを引っ越しただけで目新しいものをすることがありませんでした(汗)。今年も特に精進する予定はありませんが、マイペースで行きますのでどうぞ宜しくお願いいたします^^!

本年もどうぞよろしくお願いします。

>B・INABAさん
B・INABAさん、明けましておめでとうございます♪
あまり長い間ほったらかしにしておくと、逆にそのことが気にならなくなってきますね・・・(笑)
そう言えば、鉛筆の持ち方の矯正はその後、だいぶ慣れることが出来ましたよ~。INABAさんの仰った通りだと思いました。
それでは、こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

>要さん
要さん、明けましておめでとうございます♪
女性キャラの振袖姿も良いかな、と思ったのですが、あえて着物が似合いそうなファビアンに登場してもらいました(^ ^)
要さんもお忙しいのですね。以前は「○ヶ月以上書き込みが無い掲示板は削除されます」といった規約がある掲示板などには、時々自分で削除防止の書き込みを行っていたのですが、今はそれすらやらなくなり・・・(^ ^;)
それでは、こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

>アッサムさん
アッサムさん、明けましておめでとうございます♪
かなりネガティブな心情を吐露した記事の投稿後に停滞、となると心配にもなるのですが、そうでない場合は「きっと皆さん、充実した日々をおくっていらっしゃるのだろうなぁ」と、そんな穏やかな気持ちで皆さんの停滞したブログ(サイト)を拝見しています(笑)
やっぱりサイト運営はマイペースが一番ですよね(^ ^)
それでは、こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

最新コメント

[09/30 B・INABA]
[02/05 B・INABA]
[01/17 アッサム]
[01/16 アッサム]
[01/03 のゆ]