忍者ブログ
北辺

コメント

あたふた

ご無沙汰しております!

こちらも最近は別の趣味にお熱で、HPが更新されなくなって早3~4ヶ月・・・。(汗)
年賀状の準備も『そういえば!』と思い出し、年末にかけて忙しくなりそうです。

「もう年末!?」状態ですね(^ ^;)

>B・INABAさん
B・INABAさん、コメントありがとうございます♪
「きっとINABAさんもお忙しいのだろうなぁ・・・」と思っていました(^ ^)
こちらの方はなんとか年内には一段落しそうな雰囲気ですが、別のことに熱中すると他のことにはなかなか着手できなくなりますよね。
今日はやっと年賀状のほうに着手できました。お互い、今年のラストスパート、頑張りましょう!(^o^)

最新コメント

[09/30 B・INABA]
[02/05 B・INABA]
[01/17 アッサム]
[01/16 アッサム]
[01/03 のゆ]