忍者ブログ
北辺

コメント

明けました。おめでとうございます!

今年もよろしくお願いいたします!

私も、充電をそろそろ終えて、描きたいものに果敢に挑みたいですねぇ!

浪士さんのこれから、セレストさん達の世界のこれから、共に楽しみにしております。(^_^)

2012

あけましておめでとうございます!
今年の抱負、潔いですねえ^v^!!!
ところで、焦らずって、本当、難しいです。。。!私も浪士さんの抱負を読んで気づかされました。。。!!!
特に締め切りを急かされたり、ノルマを気にしていると
手抜きになりがちで、手抜きした自分に嫌気がさしてしまいにはやる気がなくなりがちです;;;。
ある種の図太さがないと、なかなか難しい事だと思います!
お互い頑張りましょうね~~~^v^b♪♪♪ふつつかですが、今年もどうか宜しくお願いいたしますwww

あけましておめでとうございます。

新年のご挨拶が遅れてしまいました…

お年賀のコンビ絵がまた素敵ですねv
身長差にキュンときました...v
風の浪士さんの世界観の展開、イラストが楽しみです!

今年もよろしくお願いいたします。
要でした。

謹賀新年!

>B・INABAさん
B・INABAさん、明けましておめでとうございます♪
またB・INABAさんの絵が見られることを楽しみにしていますよー(^o^)
私も気の向くままに描いていきたいです。果敢に、なおかつマイペースで・・・(笑)
こちらこそ、今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

>アッサムさん
アッサムさん、明けましておめでとうございます♪
焦らないことは難しいですよね・・・私の場合は、自分で勝手に「こうしなければならない」という思い込みを作って苦しんでいることも多いです(汗) 図太さとは縁がない人間なので、ちょっと憧れますね・・・(苦笑)
こちらこそ、今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

>要さん
要さん、明けましておめでとうございます♪
いえいえ、ご挨拶どうもありがとうございます!
この二人の組み合わせを描くのは初めてだったと思うのですが、身長差って、描いていてもなんだか楽しいですね。私も要さんの癒される絵の世界を楽しみしています♪
こちらこそ、今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

最新コメント

[09/30 B・INABA]
[02/05 B・INABA]
[01/17 アッサム]
[01/16 アッサム]
[01/03 のゆ]