忍者ブログ
北辺

コメント

おこんばんわ~vv

ぱっと画面を開いて、どこかで見たことがある顔に目玉が飛び出して
赤面しながら画面をクリックしたエレファーナです、おはようございます。
のだるむさ…っ。
猛々しいハードラさんとなんとも不思議なコラボにドッキドキでした!
あ゜∀゜*もしよろしければお持ち帰りさせてください…!

ハードラさんとノダルムさんを凌ぐ強敵…ルージュさん?゜ε゜?
ノダに浮気疑惑が浮上して、ミリネがルージュさんのところに乗り込んで
かくかくしかじかでひーん´д`と泣きすがるミリネに
そんな男は駄目だとルージュさんがミリネを匿った。
ノダルムさんはハードラさんを見方につけ、なんとかルージュさんの所に
乗り込むところまでは成功したが…
命を捨ててでも攻略は可能なのか…。

アホすぎる内容が頭の中をよぎってしまいました゜∀゜;
この場合痴話喧嘩にハードラさん負傷がなんとも申し訳ない。
エレファーナがジャンピング土下座で謝りたいと思いますorz~土下座

または他にちゃんとした敵がいた場合。
ノダルムさんは相当強いので、もう宇宙人か何かそのあたりまで世界は
広がりそうです。
宇宙人の部下に戦いを挑み道を切り開くハードラ氏。
ハードラさん強ッ゜ε゜!!想像して楽しくなってきました。

思わずキン○ダムハーツのような決して出会わない人物の夢のコラボの
ような気がしました。
台詞を交えて話を進めるのは夢がありますよね!
ではでは楽しいコラボを有難うございました♪
もしよろしければお持ち帰りさせてください(二回目)

予想外の敵!(笑)

>エレファーナさん
エレファーナさん、コメントありがとうございます♪

>ハードラさんとノダルムさんを凌ぐ強敵…ルージュさん?゜ε゜?
エレファーナさんの創作世界、私の創作世界の性質(?)から考えれば、こっちのほうがありそう、ですね(笑) ルージュが相手だと、本当にちゃんとした敵の場合より面倒くさそうです(笑) ノダルムについて行きつつも、「とんでもないことに巻き込まれちまった・・・」と頭を抱えるハードラを想像して笑ってしまいました(^ ^)

ハードラはともかく、ノダルムの強さははるかに普通の人間を超えていると思うので、相手になるのはまさに宇宙人レベルでしょうね~。ここまでの時点でハードラは負傷しているけど、ノダルムが無傷なのは二人の戦闘能力の差を物語っているのです・・・(^o^)

もうちょっとストーリー性のある展開も描いてみたいのですが、わずか2コマでも描いてみて、とても楽しいものだと感じました。よろしければまた描かせてくださいませ!
お持ち帰りはどうぞご自由になさってください♪どうもありがとうございました~(^▽^)

最新コメント

[09/30 B・INABA]
[02/05 B・INABA]
[01/17 アッサム]
[01/16 アッサム]
[01/03 のゆ]