忍者ブログ
北辺

コメント

無題

こんにちわ!
まっまたなんてツボな設定なんですかハードラさん……
型にはまった(笑)人生もあったかもしれないんですね。
なんかものすごい妄想が膨らんでしまいました。

違うタイプのキャラに見えますのに、
何だか仲良く!?も見えます☆
コラボ先のエレファーナさんのサイトも拝見させていただいて、
また、新しい作品と出会うきっかけになりました!

ハードラの過去

>デノさん
デノさん、こんにちは♪
そう、型にはまった生き方もあったかも、ですね(笑)
案外、今のままでヒゲを多少整え、フォーマルな服を着たら英国紳士風になったりするのかも知れません。いつか幼少の頃のハードラ(それと他のオリキャラも)も描いてみたいです(^ ^)

エレファーナさんのキャラは楽しい人ばかりで、共演するにあたってうちのハードラも張り切ってます(笑)

最新コメント

[09/30 B・INABA]
[02/05 B・INABA]
[01/17 アッサム]
[01/16 アッサム]
[01/03 のゆ]