忍者ブログ
北辺

コメント

ぷぷっ♪

「どういう過程を経て結婚に至るのか想像できない。。。。」という部分でぷぷっ^▽^。!!!
ごめんなさいマレーネさん、でも本当に私も想像できません><b!!!
皆さん個性のある新妻ぶりで、楽しませていただきました~~~っ!!!

pS-あ、ハードラさんはなかなか私の好みです、一途なところが。。。^^www

バトン

画面を開いて、まさかのルージュさんにマジ吹きでした;∀;あぁっ
腹筋が←
あ・な・たv的な雰囲気にニヤニヤが止まりませんでした←
ヒー;∀;←転がりまくってダメージ受けている
そのあとの浪士さんの突っ込みもトドメでした。
エレファーナの腹筋は崩壊でえらいこっちゃです(笑)

セレストさんが近所付き合い苦手なのはなんとなく分かりますね~!
ハードラさん、実はバトンを作ったときにエレファーナも
設定を考えてしまいました。
誠実そうなので、相手に認めて貰えるまでは多少苦労しそうですが、
最終的に自分の元に戻ってくる女性多数゜ε゜←多数!?
あーもうどうしよう。とか悩んでいるうちに「優柔不断な男って駄目ね。」
と去られて、最後は1人荒野に残されてガクリとなっていれば
面白いと思います。←エレファーナのギャグ話捏造

ハードラさんは結婚できるタイプのように思います☆
他の方のパターンも想像してみると面白いですね~!
それぞれ色々想像して楽しませていただきました♪
キャッチして頂き有難うございます☆☆

きっと良い夫に・・・

>アッサムさん
アッサムさん、コメントありがとうございます♪
やっぱりアッサムさんにも想像できなかったのですね・・・(笑)
ツンデレ的なシーンとか、もっと女性らしさが出る絵を描いてあげないとマレーネが不憫かも知れませんねぇ。うん、今年はそれも目標にしてみよう(^o^)

ハードラを気に入ってもらえて嬉しいです♪
誠実だし責任感もあるので、良い夫になると、私は思っているのです。

>エレファーナさん
エレファーナさん、コメントありがとうございます♪
エレファーナさんにウケていただけて良かった~(^▽^) 恋愛はある程度想像できるんですけど、結婚生活となるとまた違ってきますよね。マレーネってホント、想像できません(笑)

エレファーナさんもハードラについて想像してくださったんですね・・・!
誠実で、だけど恋愛に関しては不器用で奥手。私もハードラに対して抱いているのはそんなイメージで、最後にガクリとなってそうです(苦笑) でもハードラのような男には幸せになってほしいですねぇ。いつかセレストと結ばれる、私がそんなエピソードを描く日も来るのでしょうか・・・(^ ^)

爆笑です…!

爆笑ですが、大体みなさん想像通りで嬉しかったです☆
私もセレストさんを嫁にして萌えたい…!!
アウラちゃんが、尽くし過ぎちゃうところが意外だったかもです!
ハードラさん、収入さえ安定すれば、もう完璧なのに!(笑)
でも相手がセレストさんなら、
妻自ら遺跡の発掘に出向いて、テキパキっと生活費を稼いでくれそうかな…

イラストのこんなルージュさんは、
旦那さんにだけ見せる良妻の顔かと思いましたが、
もしかしたら、ちょっと贅沢したい時のおねだりの顔かもですね(笑)
「あ・な・た…高い化粧品買っちゃったの☆」

…おっと私(主婦)が想像するとなんだかリアルなやり取りに…

ルージュ夫婦の真実

>のゆさん
のゆさん、コメントありがとうございます♪
女性にとってどういう夫がいいのか、男の私にはよくわかりませんが、ハードラはきっと奥さんを大事にするいい夫になると思いました。収入の安定は、女性にとっては結婚する上での絶対条件だと思うので、ハードラには頑張ってほしいですね(笑)
セレストも自分で稼ぎそうですが、ハードラは「男が稼いで家族を養う」意識が強いので、共働きの夫婦になるのかも・・・(^ ^)

>もしかしたら、ちょっと贅沢したい時のおねだりの顔かもですね(笑)
言われてみれば、なるほど・・・そうかも!(笑)
それでもきっと普段は良妻だから旦那さんも「仕方ないなぁ」とか言って許してくれるかも・・・って、なんだか激甘な夫婦のにおいがしてきました(笑)

最新コメント

[09/30 B・INABA]
[02/05 B・INABA]
[01/17 アッサム]
[01/16 アッサム]
[01/03 のゆ]