忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2017/09/24 15:57 |
不憫なマレーネ隊長
女性らしく

色気のかけらも感じられないマレーネが不憫だったので、自分なりに「なんとか色気を・・・」と描いてみました。

普段着のマレーネも、これまた想像し難いものですねぇ。スカートなんかは彼女的に「あり」なんだろうか・・・。髪型はちょっと崩して前髪をたらしてみました。こういう「オールバック崩れ」って男女問わず色っぽいと思うのですよ。

レオパード柄って柄として結構好きだったりします。どちらかと言えばルージュの方が着てそうかな。
PR



2012/01/18 18:48 | Comments(4) | オリジナル

コメント

 隊長のドレス姿!!!……むぎゅ。(←ローアングルで接近し踏まれた)
 きっと太腿にバンドで留めた投げナイフか何かが……!
 ぱっと跳ね上げた脚線美に敵が目を奪われた瞬間、目にも留まらぬ速度で銀光が閃くのですね!(←何やら色気から遠ざかるアウローラであった)
「オールバック崩れに色気を感じる」説には大賛成です! ストイックな雰囲気に乱れが生じるところが堪りませんねフフフ☆
 レオパード柄、ルージュさんも似合いそうですね~。赤いドレスに、ボリュームのあるファーのジャケットというかたちで合わせるとゴージャスな感じになりそうです☆
 キャラクターさんたちの私服をあれこれ想像するのも、面白いものですね!
posted by キュノ・アウローラ at 2012/01/20 22:44 [ コメントを修正する ]
>キュノ・アウローラさん
キュノさん、コメントありがとうございます♪
マレーネだったら自分の色香で敵を惑わせて、ということを全く意識せずにやりそうですね!・・・それでも惑わされたいなぁと、ちょっと思います(笑)

オールバック崩れ、キュノさんもわかってくださりましたか!自分だけかなぁと思っていたので同志がいて嬉しいです♪

ルージュにはこういう柄が好きだろうと言うイメージが強いです。この絵も、当初はルージュが見立てたレオパード服をマレーネが着ている、というシチュエーションにしようかと思っていました。他のキャラはいいとしても、マレーネはいつも軍服(仕事着)なので、普段着の設定も考えておくと良いかも知れませんね(^ ^)
posted by 風の浪士 at 2012/01/21 06:53 [ コメントを修正する ]
隊長、バランスがよくて、モデルさんみたいです!!!
綺麗なストレートでオールバックが崩れるっていう設定は好きです^^!!!
何やらゾクゾクするじゃないですか~~~^^♪♪♪
ちなみに、オールバックが崩れると、崩れた部分がカールしていて、「あ、この人は実はカールする髪質なんだ~。」って、発見した時もゾクゾクしますが^^♪
筋肉質でないのもやっぱり女性なんだな、でも体格はいいな、綺麗だな、
などとつらつら考えてしまいました;;;。加えて強い!!!
こんな人にガードしてもらいたいです^v^b♪♪♪
これだったら、敵方のパーティ等に賓客として潜入出席して、暴れまわる、なんて話も出来そうですね^^♪
posted by アッサム at 2012/01/21 22:40 [ コメントを修正する ]
>アッサムさん
アッサムさん、コメントありがとうございます♪
実はマレーネ隊長ったらスタイルが良いんです!・・・でも実はなかなか思ったように体型って描けないんですよ、私(汗) 胸の大きさもどれくらいが適正(?)かわからないです・・・。

本来の髪質発見にゾクゾク・・・わかる気がします!ちょっとウェーブがかかってるくらいがなんだか色っぽいですよね(^ ^)

こんなマレーネの姿を見たら、軍の上層部は潜入任務を言い渡しそうですよね~。マレーネ本人はかなり苦手そうな気もしますが、いざ暴れるとなると溜め込んでいたストレスを一気に爆発させて、怪我人が大量に出そうです(笑)
posted by 風の浪士 at 2012/01/22 17:23 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<声優バトン | HOME | 二人の戦い>>
忍者ブログ[PR]