忍者ブログ
北辺

コメント

無題

デュパルさんは知らないのですが絵が素敵なので
思わずコメボタンをポチッ♪
アラバマ物語は何となくパッケージだけ覚えてます。
オカッパの男の子が映っていませんでしたっけ???
やっぱり浪士さんは線が奇麗だなあ。
色も淡く素敵で、加工したのかと思うほど^v^♪
映画を通じてひとりの俳優さんの出会いってありますよね。
私はハリソンとキアヌが無難に好きです(笑)。
誰でも知っているふたりですが、浪士さんはスーパースターでなくても
ひとりの俳優に興味を持つところが、着眼点が違うのですね。
。。。いいw♪♪♪(ルイ風に)

好きな俳優さん

アッサムさん、こんにちは♪
アラバマ物語のおかっぱの子は女の子だったかな。グレゴリー・ペックの子ども役の子ですね。
いろいろな映画を見ていると、好きな俳優さんがどんどん増えていきます。私の好みは周りの人に言わせれば「変」らしいですけど(笑)
ハリソンは私の父がファンです。キアヌもカッコよくて優しそうなところがいいですよね。そのうち、誰でも知っているような有名どころも描いてみたいのですが、誰でも知っているという分、かなり緊張します(苦笑)

最新コメント

[09/30 B・INABA]
[02/05 B・INABA]
[01/17 アッサム]
[01/16 アッサム]
[01/03 のゆ]