忍者ブログ
北辺

コメント

セレストの旅!!!

え、セレストの旅いつ放送ですか!!?(笑)
是非とも見てみたいものです^^

魚の飼育・・・というと、熱帯魚か何かですか?
うちの兄が最近熱帯魚買いたいとか言ってたのでちょっと気になりました。

バトン答えさせていただきますねー!

作りたい・・・。

>柚木ロウさん
柚木さん、こんにちは♪
「セレストの旅」、毎週金曜夜7時から、浪士の脳内テレビにて放送中です!(笑)
本当、できるなら作ってみたいんですよ~。
熱帯魚、綺麗でいいですね♪
私が飼っているのは日本の川や池に生息している淡水魚です。熱帯魚飼育もヒーターの有無くらいで、あまり違いは無いと思いますよ(^ ^)

バトン受け取ってくださってどうもありがとうございます。
楽しみにしていますね♪

無題

バトンキャッチありがとうございます♪
「ウニョ」さんと「スミシー」さんと泳いでいる姿が
目に浮かぶようです☆このお二方が浪士さん家に
いるんでしたね‥!!ごっちゃになってよくわからない
質問をしてしまいました;

セレストの旅‥!!
エレファーナも気になります。
どんなストーリーが展開されるんでしょうか!?
考えるだけでもわくわくします♪

オススメのものってつい見たくなりますよね!!
色々なオススメ楽しかったです~☆

過密飼育の思い出

>エレファーナさん
エレファーナさん、こんにちは♪
楽しいバトンをどうもありがとうございました(^ ^)
そうです、現在水槽にはその2匹が暮らしております。衝動的に増やしたくなることもあるかも知れませんが、フィルターの能力を考えるとすぐに過密飼育になってしまいそうなので気をつけます(初めて魚を飼育した際、魚を入れすぎてあっという間に全滅させた前科あり)。

自分のオリキャラのアニメ化は妄想するだけで楽しいです(笑)
すっかりアナログ派になっていますが、たまにはCGで嘘アニメ風の絵も描いてみたいな~。

キャッチ☆

なにやら真面目に働いており、随分ご無沙汰してしまいました!
わ~~い!バトンをありがとうございますっっ。
また、遊ばせていただきます!
私も「セレストの旅」が見たいです~!
オープニングは、見晴らしのいい崖の上で
地図を持って佇んでいるセレストさんの背中から始まる私の妄想です……
(音楽はオカリナで!)

のだめはちょうど一昨日、漫画を読破したとこでした!
私はアニメだけ観てないのですが……
私もやっぱり黒木くんが好きです(笑)

オープニングイメージ♪

>デノさん
デノさん、こんにちは♪
バトンキャッチありがとうございます!
お忙しかったんですね。そんな中、訪ねてくださってありがとうございます(^ ^)
「セレストの旅」OP、私のイメージもそんな感じです!
OP曲、オカリナとかケーナとか、アコースティックな民族楽器の曲だといいなぁ。

デノさんはのだめの原作とドラマは見ていらっしゃるんですねー。
同じ黒木君好きということでなんだか嬉しいです(笑)

最新コメント

[09/30 B・INABA]
[02/05 B・INABA]
[01/17 アッサム]
[01/16 アッサム]
[01/03 のゆ]