忍者ブログ
北辺

コメント

優しげなかんじ……!

優しくて誠実なかんじがいたします!
俳優さんのコメント付き連載、是非見てみたいですよ~☆
映画作品のコメントって私もやりがちなのですが、
俳優さんについて、というのも面白そうです……!
何より浪士さんの絵が見られますし(笑)!

FF13はやってないのですが、
衣装の設定がすご~く細かそうで、描くのが大変そうだと思いました。
女戦士が主人公とかすっごいツボなのですが……

やってみたい企画です

デノさん、こんにちは♪
いや、まさにこの人は優しくて誠実そのもの、という人なので、そんな印象を持っていただけてよかったです。なかなか意図的にそれを表現するのって私にはできないので・・・(苦笑)
知識が乏しく、きちんとした批評もできないので、「こんなとこが好きです!」くらいしか書けそうにないのですが、やってみたい企画です。

FF13はさすが衣装が細かいですよ、ホント・・・。2Dアニメだったら再現が難しそうです。女戦士は私も好きです。ゲームやアニメにそんなキャラが登場すると惹かれますね~♪

最新コメント

[09/30 B・INABA]
[02/05 B・INABA]
[01/17 アッサム]
[01/16 アッサム]
[01/03 のゆ]