忍者ブログ
北辺

コメント

セレストの成長!?

2006年に一枚面白いのが(笑)

こうして並べて見ると面白いですね!
長い間同じキャラを描いてきたからできることですが…

私的には、一人の女性が順当に年をとっていってるようにも見えました。
デフォルメや表情、髪形の加減もあって、最初の方は20代前半、
そして最近のがちょうど20代後半ぐらいに見えます☆

それぞれの時代の絵柄に味があっていいなぁ、と思います!
私は絵柄はもう10年以上変わってないと思うのですが、
おかげさまで、昔の絵を見るとただ単にヘタなだけなので(笑)
過去をこうやって振り返ることができません☆
「変遷」というか「上達」というタイトルになりそう(笑)

永遠の24歳(笑)

>のゆさん
のゆさん、コメントありがとうございます♪
自分でもびっくりな変わり様でした。まさかここまで違うとは・・・(汗) 2006年のあの顔は自分で「ハニワセレスト」と名付けております(笑)

確かに歳を重ねたように見えますね!最初の頃はまだちょっといたずらっぽいというか、幼い感じがします。私自身、描き始めた時はセレストより年下で、今は年上になっていますが、それも関係しているのかも知れません。描いた人物が、意識しなくても自分と同じくらいの年齢になっていることがよくありますから・・・。

のゆさんは安定していますよねー。
同じ絵柄で長く描いて、それが磨かれていくのって、私からするととても羨ましいです(^ ^)
一応5年も描いていると理想には近づきつつあるのかな、と思うのですが、まだまだ変化しそうな気がしてため息が出ます(苦笑)

最新コメント

[09/30 B・INABA]
[02/05 B・INABA]
[01/17 アッサム]
[01/16 アッサム]
[01/03 のゆ]