忍者ブログ
北辺

コメント

普通に欲しい服…

この方のファッションが普通に好きです(笑)
見てて好きという以上に、自分が着たい感じです。

何か新鮮な感じがすると思えば、確かに、
普段はもっと顔の方に焦点があたってるんですね。
だけどこうやって服を楽しめたりしましたので、
私としてはこちらの構図も好きです☆

私的には、長身で、雑貨屋さんとかおしゃれなカフェで勤めてそうな女性のイメージです。

適当かどうか

>のゆさん
のゆさん、コメントありがとうございます♪
どうにも流行、ファッションには疎いもので、果たしてこの服がいまどきの服として適当なのかどうかよくわからないままに描いているのですが、そう言っていただけると嬉しいです(^ ^)

単純に顔を描くのが好きなのですが、服を見せたい場合はちゃんと体も描いた方がいいんですね。
>長身で、雑貨屋さんとかおしゃれなカフェで勤めてそうな女性のイメージ
ああ、確かにそういったお店にいそうな・・・!
「こういう人、いるよね」っていう絵が描ければこのシリーズとしては最高です♪

最新コメント

[09/30 B・INABA]
[02/05 B・INABA]
[01/17 アッサム]
[01/16 アッサム]
[01/03 のゆ]