忍者ブログ
北辺

コメント

予想を上回る(笑)

ぱっつんは、浪士さんところではハードラさんだろうと予想していましたが(笑)、予想を上回るノリノリぶりでありがとうございます!!
なんていい笑顔☆☆

最初はクスッとなったんですが、歴史オタクとしては、あの髪形で西洋風の鎧とか着たら普通にカッコイイ騎士になるのでは!?とナイス妄想してしまいました☆
オールバックを下ろしたハードラさんも見られて、お得度3倍です…!!
セレストさん、「面白いけど」の一言でバッサリですけど(笑)

どうもありがとうございました~!それにしてもオー●リーに扮してみたり、ハードラさんのノリの良さが素敵すぎます…!!

お久しぶりです♪

こんにちわ!お世話になっております、ハンケチ・テッシュです。
地震発生から1ヶ月くらい経ちましたが、
風の浪士さんに励まされ、今は元気に生活できております。
本当に有難うございましたっ///

バトン、拝見させていただきました!
まさかのハードラさん(笑
でも、意外とパッツン似合って・・・る!!?///と私は思いますっ(^^*
何よりも本人が楽しそうで 良い一枚ですねv
セレストさんもナイス一言です♪

髪型のポイントを変えると新鮮で、面白いですね(´▽`●)>
他のオリキャラさんでも想像してみたりしてますb
セレストさんのパッツン、可愛いと思います///
Σはっ!?パッツン、流行るかもしれませんね(笑

あと、前回の記事でコメントし遅れてしまったのですが;;
昔のセレストさんも今のセレストさんも相変わらず、綺麗で可愛いですね///
こうして並べて拝見すると、絵柄が徐々に変化してくるのが
分かって、色々と勉強になりますっ!

意外と似合うぱっつん

>のゆさん
のゆさん、コメントありがとうございます♪
うは、キャラ選択はのゆさんの予想通りでしたか!私としてもハードラは非常にいじりやすいキャラなのですよー(笑)

なるほど西洋風の鎧とは、言われてみて想像してみましたが、確かに普通に似合ってそうです♪髪を下ろしたハードラは初めて描きました。案外普通かも・・・。
セレストはちょっと引いたみたいです(笑) ルージュならこういうときは容赦ない辛らつなコメントを残しそうですが、セレストはちょっと気を遣っているみたいです・・・(^ ^)

また私が妙なノリになっている時はハードラが大変身するかも知れないので乞うご期待!です(笑) 楽しいバトンをどうもありがとうございました(^o^)

>ハンケチ・テッシュさん
ハンケチさん、お久しぶりです♪
お元気そうで何よりです(^▽^)
私も東北に親戚がいるので心配ではありますが、おかげさまでなんとか元気にやっています。

ずっと見ていると、私もハードラのこの髪型が似合っているように思えてきました。ノリノリで自信たっぷりにやっている故でしょうか(笑) セレストもぱっつんにしたら、ハードラがそんなセレストにまた萌えそうです♪
アニメやゲームでもぱっつんのキャラって結構見かけますね。大体気が強いキャラが多いようで、そんなイメージのある髪型なのでしょうか。

前記事にもコメントありがとうございます♪
2009年頃までの絵柄は妥協していた部分もあるので、一応現在の方が理想には近いようです。私の好みが変わればまた変わっていくのかも知れませんけど・・・(汗) とは言え、今になって振り返って見ると、昔のセレストも結構可愛く見えて好きです(^ ^)

最新コメント

[09/30 B・INABA]
[02/05 B・INABA]
[01/17 アッサム]
[01/16 アッサム]
[01/03 のゆ]