忍者ブログ
北辺

コメント

無題

なかなか難しいのですね…゜ε゜;
魚も花も子孫の増やし方は色々あって調べると面白そうですね♪

浪士さん家のウニョ&スミシー君達も難しそうな
繁殖の仕方の子達ですよね。
色々調べるのは世話の楽しいところですね´∀`♪

捕らぬ狸の・・・

>エレファーナさん
エレファーナさん、コメントありがとうございます♪
観葉植物は何年も育てていますが、いまだに冬季には水のやりすぎで枯れさせてしまうことが結構あります(汗)

そうなんですよね~、うちの2匹も割と特殊な繁殖方法のようで・・・。
いまだにメダカしか繁殖成功させていない私としては、ちょっと怖くてなかなか繁殖させる気が起きません。増えすぎて困りそう・・・という、捕らぬ狸の皮算用的な心配もありますけど(苦笑)
調べるのは楽しいですよね♪ろ過関連の情報を探して、時が経つのを忘れたことが何度もあります(笑)

最新コメント

[09/30 B・INABA]
[02/05 B・INABA]
[01/17 アッサム]
[01/16 アッサム]
[01/03 のゆ]