忍者ブログ
北辺

コメント

かわいい…!

ぷっ…可愛い!!!!ありそうで可愛い!!
10代の子が(間違って)濃い化粧をしてたら、
今は化粧なんてしない方が可愛いのにっていつも思います(もはやオバハンの意見☆)。アウラちゃんもそのうち…!

化粧、私もむしろ詳しくないしヘタなんですけど(特に今はやりのアイラインとつけまつげメイクの構造すら分かりません!)、シャープで中性的な顔の方が映えるような気がするので、マレーネさんはバッチリフルメイクしたら、顔も雰囲気も大きく変わるような気がします。

口ヒゲが似合う人は格好良いですよね…ぜひぜひ、何年か先、頑張ってください(笑)!!

マレーネも化ける・・・!

>のゆさん
のゆさん、コメントありがとうございます♪
男性もナチュラルメイクの方が好き、と言う人が多いみたいです。アウラもそのまんまの方が可愛いと私も思います(^o^)

マレーネがバッチリフルメイク!自分のキャラなのになにやら想像ができませんが、一度描いてみたいです(笑) 思えば、オリキャラの中で化粧を意識して描いているのってルージュだけ・・・。
私も男ゆえに化粧には全く詳しくありませんが、化粧品のにおい、あれは苦手です・・・(汗)

しっかり整えられた清潔感のあるヒゲが理想です。
ハイ、がんばりますっ(笑)

やりますよね^^;

アウラ、かわいいです^^。
小さい子ってお母さんの口紅を黙ってこっそりつけたりしますよね。
私も小さいころ病気の母親を見舞いに行くとき、可愛く見られたくて
前髪を自分で切ってしまった経験があります^^;(爆)。
私もルージュさんに化粧をしてもらっているマレーネさんを連想してしまいました。意外と宝塚みたいで素的になったりして。。。wぜひ拝見したいですv
私は本気で化粧するときはマスカラつけますが、黒はまれで、大抵は透明のマスカラをつけて、まつげを上げます^^。黒だと、私がつけると下品になるような気がするのです^^(汗笑)。ナチュラルな感じが好きです。口紅はいつでもつけますねぇ。
口ひげの似合う男性はかっこいいですよね^^♪将来はぜひ^v^b!!!

小さい頃から

>アッサムさん
アッサムさん、コメントありがとうございます♪
アッサムさんも小さい頃にそんな経験があるんですね。女の子からすると、憧れがあるのでしょうね~(^ ^) 一般的に男性は歳をとっても子供っぽいところがあると言われますが、女性との差は幼少の頃から始まっているのかも知れませんね(笑)

透明のマスカラがあるんですね、知りませんでした・・・。黒だとやっぱり凄く主張してしまうのでしょうか。勝手な想像ですが、アッサムさんはナチュラルメイクが似合う方のような気がします。
姉を見ていると思うのですが、外出の度に化粧をしていくのはなかなか大変そうですね。人前ですっぴんになるのはもはや思いもよらないことのようですし・・・。
マレーネはメイクをすると本当、宝塚みたいになりそうです(笑)

口ヒゲをいつ生やすかは未定ですが、いつか頭が禿げたら絶対生やします(笑)(俳優のロバート・デュバルを想像しつつ・・・)

最新コメント

[09/30 B・INABA]
[02/05 B・INABA]
[01/17 アッサム]
[01/16 アッサム]
[01/03 のゆ]