忍者ブログ
北辺

コメント

なんて力強い!!

「応援」という言葉がとても似合うハードラさん…!!

 私も震災の直後は本当に落ち込んでしまい、リハビリに絵を描いてみようかと思いましたが、なんだか暗い構図ばかり頭に浮かぶので(ただうなだれてる…とか)やめておきました。でも今、描くとしたら、同じように「応援」の絵になると思います!だから、浪士さんが応援の絵を描いてくださったのが、代弁していただいたような気持ちで、とても嬉しいです。

ありがとうございます^^

素敵なハードラさんの絵、元気が出ます^^。
私も皆さんを励まそうと、トップにハクがダイブしている動画を載せて、「頑張れ!」って書いたのですが何だか不謹慎なことをしている気がして、動画をトップからはずしました。それが自分はちっとも頑張っていないのに、他人に頑張れなんていえるかと思ったせいなのだと気づきました。。。。無力な自分が悔しくて、でもやっぱり浪士さんの絵を見て元気をいただきました^^!浪士さんは普段から絵を描いて頑張っていらっしゃるから、大変説得力があるのです♪♪♪ありがとうございます^^!!!とても元気が出ました~~~^v^!!!説得力を出すには仕事のせいにしないでやっぱり普段から更新してなきゃって痛感しましたです(滝汗)T▽T。。。!浪士さんに感謝です^^。!!!

描いてみたら・・・

>のゆさん
のゆさん、コメントありがとうございます♪
私もなかなか描けずにいたのですが、とにかく描いてみたら意欲がわいてきたと言うか、筆が乗ってきたと言うか、やっと気持ちが前向きになってきた気がします。のゆさんの漫画にも本当に元気付けられているんですよ~(T▽T)
私の応援では心許ないので、ハードラの応援で少しでも元気が出ればいいな・・・と思っています。

>アッサムさん
アッサムさん、コメントありがとうございます♪
私もアッサムさんと同じで、大して頑張っていない自分が人に頑張れなんて言えないよなぁと思っています。やっぱり無力感は大きいですよね、きっと多くの人がそうなんだと思います。でも自分にできることをやろう!という姿勢はきっと大切なことなんだと思います。
私の絵でアッサムさんが元気になっていただけたなら、本当に描いてよかったと思います。アッサムさんの応援メッセージもきっと届いていますよ!

最新コメント

[09/30 B・INABA]
[02/05 B・INABA]
[01/17 アッサム]
[01/16 アッサム]
[01/03 のゆ]