忍者ブログ
北辺

コメント

無題

浪士さん…ご無事でしたか!よかった><
親戚の方、早く連絡つきますように…!!
ツイッターの情報はありがたいですね!無事でありますように…>人<
これ以上被害が広がらないことをお祈りしています。

無題

>エレファーナさん
お気遣いありがとうございますっ。
ニュージーランドの時も親戚がクライストチャーチに滞在中だったのでとても心配しました・・・(その後無事を確認)。
ツイッターはありがたいですね。今回初めてツイッターを見たのですが、こんな時にリアルタイムで入る情報は貴重です。

無題

無事で何よりです!他の方の安否は確認できていませんが、とりあえず私も含めて親戚は皆都心なので無事みたいです。
まだ細かい余震が続いていて、ビクッとしますが。。。。昨夜は割れ物や鏡、精密機器などを床に下ろして寝たのですが、今は元に戻しています。
それでも時々揺れるので、もうこれ以上犠牲者が出ないことを祈ってます。
時間が取れたので、他の方の安否を確認し始めました。浪士さんは無事なのですね^^!お疲れ様です!

アッサムさんもご無事で

>アッサムさん
アッサムさんもご無事でよかったです!
やはりそちらはまだ余震が続いているのですね。余震がおさまるだけでも安心感は違うと思うので、早くおさまるといいですね。
こういう時は本当、被災地の方々の無事を祈ることしかできないのが歯がゆいです。つい、夢であって欲しいと思うのですが、紛れもない現実なのですね・・・。

無題

自分は今、富士市でアルバイトしてますが停電やら津波の危険があって閉店になり早く終わりました。

阪神淡路大震災
スマトラ沖地震
新潟中越地震
四州地震
ハイチ地震
ニュージーランド地震
そして今回の地震・・・

少しもれてるやつもありますが、世界的に大地震が多い気がしません?
2012年のマヤ予言とか2012年にNASAが太陽フレアが超活発になるとか言ってるのに関係あるのだろうか。

津波・・・

>ZJさん
ZJさんもご無事で何よりです。
こちらは津波の被害はテレビで映像を見るのみですけれど、それでもとても恐ろしいと感じるので、海の近くの方は不安と恐怖が大きいと思います。
挙げると多いですね、大地震・・・。
地震はあまりにも悲惨な災害であり、特に原発のことにはとても嫌なものを感じました。とにかくこれ以上被害が大きくならないことを祈るのみです。

有難うございました!

こんにちわ。メール、有難うございましたm( )m
こうして掛け合ってくださる方がいるということを
改めて実感できて、本当に・・・本当に有難く思います。

風の浪士さん・・・そしてご親戚、この記事に投稿されている方々も
ご無事なようで本当に何よりです。

色々な問題はありますが、災害に遭われている方々を考えると
そんな悩み大したことないんだと、強い気持ちをもてます。
早い国の復活を・・・心より応援しております。

まだ所々で地震が起きておりますが・・・
どうか皆さん、ご無事でいることを願うばかりです。

希望

>ハンケチさん
ハンケチさんもご無事で本当によかったです。
今できることはほんのわずかですが、私もいつもより強い気持ちを持って仕事に臨んでいます(バイトですが、一応、情報を伝えるという仕事ではあるので・・・)。
無責任を承知で言います。とにかく希望を持って。夜明けの来ない夜はありません。

最新コメント

[09/30 B・INABA]
[02/05 B・INABA]
[01/17 アッサム]
[01/16 アッサム]
[01/03 のゆ]