忍者ブログ
北辺

コメント

同性に人気のある同性

わあ似顔絵調なんだか可愛い!
…と思ってご本人画像を検索してみたらば、
浪士さんのこの似顔絵が、とても特徴を捉えてらっしゃることに感動しました。
この画風での色々な人の似顔絵もちょっと見てみたいです…☆

いかにもな「男くさい」男前ですよね。
確かに、女性にもてるという以上に、
男性からも憧れられるの、分かります…!

そして持論ですが、男性も女性も、同性に人気がある人は
間違いなく魅力的な人だ!と思っております☆

似顔絵公開はドキドキ

>のゆさん
のゆさん、コメントありがとうございます♪
特徴捉えられていますか!それはよかったです(^ ^)
似顔絵は他の人から見たら似ているかどうかわからない部分があるので、公開するのは結構ドキドキするのです。割と短時間で描けるのは良いのですが(笑)

ケイリー・グラントのような男性はいまどきは流行らないのかも知れませんが、私は男くさい男前が好きです(笑) ブログ本文でも褒めまくってますが、本当、魅力的な方ですよー。

最新コメント

[09/30 B・INABA]
[02/05 B・INABA]
[01/17 アッサム]
[01/16 アッサム]
[01/03 のゆ]