忍者ブログ
北辺

コメント

無題

゜∀゜*いや~ん!
かわいいかわいいかわいい*><*かわいいですっ!!
どじょうちゃん超かわいいですねっ!!
このつぶらなおめめっ!
ちっちゃなお体っっ´р`*

べいびーの存在に超癒されましたっっ♪
川の中の風景が浪士さんの水槽で再現されているのですね!
皆楽しく仲良くして欲しいですね><
元気に育ちますように♪

子ドジョウ

>エレファーナさん
エレファーナさん、コメントありがとうございます。
本当、ちっちゃくて可愛いんですよ、これが。
先日、ガサガサに行ったら偶然捕まえたので、勢いで水槽に投入してしまいました。

近頃は水槽内で変化していくのは水作エイトの色のみ、という状況でしたが、ちょっと賑やかになりました。安定しているのはいいのですが、もうちょっと手を加えてエレファーナさんが仰るように川の中再現に挑戦してみるのもよさそうです。

最新コメント

[09/30 B・INABA]
[02/05 B・INABA]
[01/17 アッサム]
[01/16 アッサム]
[01/03 のゆ]