忍者ブログ
北辺

コメント

カッコいいv

「モロッコ」は見ていないのですが、当時から男装の女性が出ていたなんてちょっと宝塚みたいで、、、その影響も受けて作られていたりして。、
カッコいい女性って、同姓の目から見ても、大抵パンツ姿が似合います。スカートを履くと、女性らしい甘さがどうしても出てしまうのですが、パンツは正直ですね。
セレストさんカッコいい。。。もうひとつの手にはシルクハットとか、勝手に想像してしまいました。このスーツがまたいいですね^^。高級感にあふれてますw
ローマの休日でヘプバーンがシャツを着ているのも当時は斬新だったそうです。そのおかげで女性の間にTシャツが流行ったのだとか。とどのつまり、何でも似合うヒロインは本物だと感じますね^^♪ええ、もちろんセレストさんも(きゃ~、、、言ってしまったw)♪♪♪

流行を作るひとたち

>アッサムさん
アッサムさん、コメントありがとうございます♪
私もパンツルックの女性は好きなんですよ。カッコ良くて。なんでも、やはりかつては異端だった女性のパンツルックを広めたのは女優のキャサリン・ヘプバーンだとか。
実は「モロッコ」でのディートリッヒもちゃんとシルクハットを装備していました(笑)

「ローマの休日」のオードリーはとても可愛らしかったですね♪
あのシャツも斬新なものだったとは、やっぱり昔から有名人が流行を作っていたのですね(^ ^)
オリキャラはコスプレさせられることが多いので、セレストもいろいろな格好が似合う、女優顔負けのキャラであってほしいです(笑)

最新コメント

[09/30 B・INABA]
[02/05 B・INABA]
[01/17 アッサム]
[01/16 アッサム]
[01/03 のゆ]