忍者ブログ
北辺

コメント

いい♪

浪士さんのアニメオープニングネタや、
ゲーム発売ネタ、好きです^^!!!(爆)
クリアファイルはセレストさんが当たるといいなあ♪

無題

 こんばんは!こちらでは初めてコメントさせていただきます、キュノ・アウローラと申します。
 エレファーナ様宅経由で、こちらにはいつもひっそりとお邪魔させていただいていたのですが、今回あまりにも素敵なマレーネ隊長のお姿にコメントを抑えることができず……!
 マレーネ隊長、大好きです! 憧れます☆ 普段とても凛々しくていらっしゃるのに、こっそりメルヘンな絵を描いていらっしゃるところなど、もう堪りません!
 嗚呼、わたくしも隊長の部隊に入りたい!(←男じゃないけど)
 ……興奮のままに謎のコメント失礼いたしました。
 これからも応援させていただきます!!(拝)

無題

はら゜∀゜?キュノさんこんばんわっ!そしてお邪魔します!

ゲーム妄想憧れますよねっ!
ボイスがどんな感じになるのかとても気になるところです。
背景と相まってクオリティが眩しいです♪

口説く主人公はハードラさん?
だとしたら玉砕モードでルージュさんに激突したいと思います!
難易度MAX゜∀゜;
楽しい妄想ご馳走様でした~☆

^▽^

再度失礼します。
皆さんのコメントでまた大爆笑してしまいました!
ああ、おかしい!!!
キュノさんのマレーネさんに対するお慕いぶりや、
エレファーナさんの「ハードラさんが玉砕モードで
ルージュさんに攻略する」とか、もう、笑いが止まりません(爆)!
私だったら普通にセレストさんでハードラさんとの関係を
深めたいところですが。。。。
すみません、再コメ失礼いたしましたw

ゲーム妄想!

>アッサムさん
アッサムさん、コメントありがとうございます♪
御予約ありがとうございますっ(笑) セレストのクリアファイルを差し上げますよ~、なんて。
なんとかそれらしく・・・と思って、ネットで恋愛SLGの画面写真を探して参考にしつつ描きました。

アッサムさんは公式カップルに挑戦してくださるのですね♪
主人公はプレイヤーの分身(ゲーム開始時に名前を設定できる)のつもりなのですが、ハードラが主人公でも面白そうですね。アウラ狙いだと年齢差がエライことになりますが(笑)

>キュノ・アウローラさん
キュノさん、はじめまして。コメントありがとうございます♪
なんと、以前から足を運んでくださっていたとは嬉しい限りです(^▽^)
マレーネを気に入ってくださってありがとうございます!まだほとんどキツイ顔しか描けていませんが、追い追い裏の顔(メルヘン画家)も描いていければ、と思っています(笑)

マレーネ隊に女性がいても全然OKだと思います(^o^)
お暇があればいつでも遊びに来てください♪

>エレファーナさん
エレファーナさん、コメントありがとうございます♪
私もオリキャラの声、これが気になります。普段からその辺りは妄想しています(笑)
エレファーナさん宅のオリキャラたちのゲームも楽しそうですよね!意外に格闘アクションなどが面白そうだと思います。

ハードラ×ルージュもプレイ次第ではアリだと思います。なんと言ってもゲームですから(笑) 相性は最悪でもルージュの好みを突いていけばきっと・・・。

最新コメント

[09/30 B・INABA]
[02/05 B・INABA]
[01/17 アッサム]
[01/16 アッサム]
[01/03 のゆ]