忍者ブログ
北辺

コメント

私も好きです☆☆

おおっ、ついに日本人俳優さんも…!!
そして私も好きな俳優さんだったので、喜んでしまいました。

私が初めて見たのはドラマの「働きマン」でしたが、脇役ながら何だか妙に気になって、(私にしたら大変珍しいことなのですが)ネットで検索してブログを読みに行ったりしてしまいました。
目力と、独特の空気を持っておられて、脇からでも作品に良い味を添えてくれる人だなと思います。

新しいレタッチで、ますます色鉛筆のタッチや色味もクリアに見えて、鑑賞する側としても嬉しいです☆

私も普段は芸能人を呼び捨てですが、女優をやっている友人は「さん」付けで芸能人を呼ぶので、彼女と喋ってる時は、自分がものすごい失礼な人みたいな気がしてしまいます。本人を目の前にしたら絶対に呼び捨てはできませんしね…(笑)
(友達もテレビや映画でまあまあ活躍してますので、浪士さんがこのシリーズで偶然彼女を描いたりしたら面白いな!などとちょっと楽しみにしています(笑))

ご存知でしたか!

>のゆさん
のゆさん、コメントありがとうございます♪
のゆさんも津田さんのことをご存知でしたか!良かった!
きっと主役もされていると思いますが、脇で光る俳優さんですよね。私はそんなタイプの俳優さんが大好きです(笑)

のゆさんも普段は呼び捨てなんですね。やっぱり「画面の中の人」という感覚だからなんでしょうかね。ちなみに、我が家での例外は福本清三さんです(何故か「さん」付けになる)。
のゆさんのお友達には女優の方もいらっしゃるんですね。さすがに同業者だと「さん」付けが普通になってくるのでしょうね。かなり男率が高いこの企画ですが、日本人女優も描いてみたい人はちらほらいるので、いつか偶然描くことになるかも知れません・・・でも似てないのは許してくださいね(苦笑)(予め宣言)

最新コメント

[09/30 B・INABA]
[02/05 B・INABA]
[01/17 アッサム]
[01/16 アッサム]
[01/03 のゆ]