忍者ブログ
北辺

コメント

う~ん;;;。

欧米人っって、こういう顔立ち好きですよね。
私は普通なのですが。。。。
かの有名なジョージクルーニーも特別魅力を感じなくて。
浪士さんの絵、ますます磨きがかかってきましたね^^♪

俳優さんの好み

>アッサムさん
アッサムさん、コメントありがとうございます♪
そうですね~、日本人にはこんなタイプはあまりいませんよね。描いていてオーランド・ブルームなんかも似たような顔立ちだと思いました。
ジョージ・クルーニーは往年の俳優ケイリー・グラントと似ているとよく言われるようですが、グラント好きな私もクルーニーは特に好きというわけではありません(苦笑)
私は骨太な感じの男優さんが好きなんですけど、近頃ははやらないのか、少なくなりましたね。日本人でも、時代劇が似合う若手があまりいなくなってしまったのが残念です。

俳優さんの絵を描くと、そのたびに「あそこはこうすればよかった・・・」と反省点ばかり出てくるのですが、なんとかそれを次に生かしたいと思います。実はじっくり時間をかけずに描くのが一番の失敗の元なんですけどね(汗)

最新コメント

[09/30 B・INABA]
[02/05 B・INABA]
[01/17 アッサム]
[01/16 アッサム]
[01/03 のゆ]