忍者ブログ
北辺

コメント

爆笑

あっはは^▽^。!!!
ブログ開いた途端、爆笑です!!!
「やっぱり無理!」っていう台詞がたまりません^▽^。b(笑泣)!!!
ハードらがどう感じたのか、気になりますが;;;。
いいなあ、こういう感覚v
ごめんなさい、笑いが止まらない。。。(爆)!!!

ハードラはいい男だけど

>アッサムさん
アッサムさん、コメントありがとうございます♪
笑っていただけてよかったです!
もしハードラがこの台詞をセレストに言われたら立ち直れないと思います(笑)
ルージュは理想が高いところがあるので、ハードラにも「彼女はそうなんだよ。よくあることさ」と慰めたいところです。

面白いです!

うっ゜ε゜

うけとめたぁぁぁぁぁぁああああ!!!!!!!!(拳!)

オチもしっくりまとまっていてとても面白かったです♪
ルージュさんの好みはセレブな男性のイメージです。
うん、やっぱりね!と納得してしまったエレファーナは問題でしょうか?(笑)

ハードラさんがフラレポジションになりつつありますね~☆(笑)

納得の結果ですね(笑)

>エレファーナさん
エレファーナさん、コメントありがとうございます♪
そうなんですよね~。ルージュは金持ちのイケメンを狙っています(笑)
でもきっとハードラのことは嫌いではないはず・・・ハードラは「男は金や顔じゃないぜ!」ということをルージュに教えてあげて欲しいです(^o^)

ハードラはこんなポジションに据えるのが似合いますね(笑)
それだけにとても動かしやすいキャラなのです。

最新コメント

[09/30 B・INABA]
[02/05 B・INABA]
[01/17 アッサム]
[01/16 アッサム]
[01/03 のゆ]