忍者ブログ
北辺

コメント

お久しぶりです~♪

こんばんわ^^ご無沙汰しております。

おそらく、いつかのメールも私が返信せずに流れてしまったような気がするんですが、本当に申し訳ないです(-_-;)ガサツなところいけませんよねぇ・・・

ちょ、ルージュさん!(*_*;
でもこういう女の子が、恋愛に関して純情だったりすると、ものすごくかわいいような気がしますね。
あ、ただのツンデレか・・・・

こういうウソから、いろいろな物語の発展がありそうでおもしろいですね。


うわべだけの優しさも、うわべすら優しくないのに比べたらいいような気しませんか?(笑)
そういう問題じゃないですかね。

こんばんわ♪

ルージュさん、セレストさんを取られたくなくてヤキモチをやいている
だけのようにも見えます゜v゜*
寄ってくるなぺっぺっ゜ε゜(唾)みたいな…!←汚いな…!!

ここでハードラさんが、なんと言われようとも
オレの意思は変わらない…!!みたないな男気を見せて欲しいです…!!

セレストさんをめぐったバトルが今始まる゜∀゜
(何か話を捏造しだした…←)

エレファーナも思いつかないときは、意地悪的な雰囲気で
終わってしまうことが多いです。
隠してあるボツ画は山のようにあります…^^;
やりとりって本当に難しいですよね~~!!

浪士さんのおっしゃるお言葉はよく聞くような気がします。
やっぱり浪士さんは男性なんだなぁと思いました!当たり前ですね(笑)
エレファーナは相手の言葉を聞いて性格はどんな人なんだろうと
アンテナを立ててしまったりします。
男性と女性の脳ってやっぱり違うんですね…!!

ハードラさんの純情

皆さんの色々な妄想を誘う素敵な漫画ですね☆
私は意を決してヒゲを剃って、セレストさんに「似合ってたのにもったいない」とか言われて更にガーンなハードラさん……を妄想してしまいました(笑)ヒゲを剃ったハードラさん、それはそれで見てみたいんですが!
私は浪士さんのキャラみんな大好きなんですけど、(何度か同じことを繰り返してしまいますが……)友達になりたいタイプがルージュさんです☆エレファーナさんと同じく、このルージュさんは友人セレストさんに近づく男にちょっとハッパかけてるように見えて、微笑ましいです~

オリキャラは良くも悪くも自己投影がありますよね、私もものすごくそうです。逆にあまり自分が入っていないキャラは、何考えてるか分かりにくくて動かしにくい……!
そして私も割とうわべから人を好きになります☆おかげさまで友達は美人が多いです~(エッそういう問題……)

そうだったのか!ルージュ

>なこさん
なこさん、お久しぶりです♪
いえいえ、いつもメールのやり取りでは長々と付き合っていただきまして・・・(苦笑)

そう、実はルージュは純情、みたいなイメージがあります。セレストの方もちょっとツンデレみたいなところがありますよね。ツンデレキャラは割と好きだし、描きやすくもあるのですが、キャラクターがちょっとマンガ的過ぎる嫌いもあります。

人の優しさに触れるとすぐに甘えてしまう悪い癖がある私ですが、やっぱりありがたいことだと思っています。人のやさしさがあってこそここまで生きてこられたと思いますし。案外うわべだけのやさしさは、人の悪い部分ばかり見つけようとする私自身にあるのかも知れません(苦笑)

>エレファーナさん
エレファーナさん、コメントありがとうございます♪
ルージュがやきもち!なるほど、言われてみればルージュが友情を大切にしつつ、それを素直に表現できない不器用なキャラに見えてきました(^ ^)
ハードラも豪快な性格なんだから、根性を見せて欲しいですよね。

エレファーナさんもボツ画がいっぱいあるんですか!それは見たい。
ネタを勢いで描くと、キャラが変な方向に行っちゃったりしますよね(汗)

私は男性なのですが、何か世の男性とはズレてるような気がします(苦笑)
私も相手の性格は気になります。特にネットだと、いろいろ相手の人物像を想像してみるのは楽しいです。弊害もあるので想像はほどほどに、ですけど(笑)

>のゆさん
のゆさん、コメントありがとうございます♪
>意を決してヒゲを剃って・・・
それイイです!(笑) ヒゲを剃ったハードラは、実はいつか描いてみようかな、と思っている題材です。なんだか特徴の無い顔になりそうですが(汗)
ルージュはいい友人になるのかも知れませんね~。私はルージュとはケンカしたくないです・・・この漫画のハードラそのまんまにヘコまされそうで(苦笑)

デザイン同様、映画などからキャラクターを拝借することもありますが、やっぱり自己投影はありますよね。やっぱり私のオリキャラたちも私自身に似ている部分が必ずありますし。
のゆさんもうわべから・・・ご主人はイケメンさんなのでしょうか(^o^)

あっはは!

爆笑させて頂きました!!!
浪士さんの漫画は面白い!
それにきれいだし。。。線も文字も。。。;;。
毎回いいなあ、きれいだなあと思って眺めてます^^;;;。
ルージュさんはこんな性格だろうなあと思った通りの展開でしたよ^^w
ふ〜ん、、、ハードラさんってセレストさんの事、好きなんだ。。。v
かわいい。。。w
うふふ〜〜〜^v^♪♪♪大人の恋ですねぇv

追伸^^

浪士さんは他人の良いところを見つけるのが下手な人ではないですよ^v^♪
とても優しい方だと思います。
人のうわべだけ見るのは当然だと思います。誰しも他人の心の中を覗けないのですから
まずは外からはいるのは当然ですよ〜〜〜^^♪♪♪

嬉しいです(^ ^)

>アッサムさん
アッサムさん、コメントありがとうございます♪
面白いと言っていただけて嬉しいです(^▽^)
ルージュにとってハードラはいじりやすいみたいです(笑)
ハードラの恋、今後どういう進展を見せていくのか、私自身も想像していなくて楽しみです。

>とても優しい方だと
わ、ありがとうございます(嬉)
私ももうちょっと器用に立ち回れればいいんですけど。必要以上に物怖じしたり、気を遣いすぎたり、そんなことが多いです(汗)

最新コメント

[09/30 B・INABA]
[02/05 B・INABA]
[01/17 アッサム]
[01/16 アッサム]
[01/03 のゆ]