忍者ブログ
北辺

コメント

いい構図ですv

乗っているのは浪士さん?
ひげを生やして髪を伸ばすとハードラさんに。。。(違
いいですね、やってみたい、自転車解体^^!!!
新しい自転車、羨ましいです。
私の自転車もかなり新品に近いのですが
前にもここに書いた通り、タイヤが小さくてこぐのが大変なので
半分インテリアと化してます(汗)。
自転車買う時は見た目だけじゃなく、実際に乗ってみないと駄目だあ(笑)。

難しい構図ですv

浪士さんひげなんですか…∑゜ε゜!!←イメージが違った!!
みなさんの自転車話がなんだか華やかで羨ましいです…!!
エレ宅は田舎なので坂が急すぎて誰も自転車に乗りません。
自転車のひったくり予防をアピールしにきた警察のひとが
わびしそうに帰っていった姿が忘れられません;;

自転車の構成は複雑そうですね。
分解してしまう浪士さんがすごいです。
ちなみに…戻せるのでしょうか゜ε゜おそるおそる…!!
20キロもあるとなんだか大変そうです…!!

私ではなく・・・

いえ、これはハードラをモデルに使っただけなんです(苦笑)
ちなみに私は将来は渋いヒゲのおやじになりたいなぁ、なんて願望を持っていますが、現在のところはヒゲ無しですよー。

>アッサムさん
アッサムさん、コメントありがとうございます♪
アッサムさんは自転車にあまり乗られていないんですね。確かに試乗は重要だと思います。と言いつつ、私はネットでメーカーのホームページを見てスペックを確認してよく吟味して買っているだけですが・・・(汗)
自転車って、本当見た目ではわからないんですよね~。ママチャリにしても、ホームセンターで売っている数千円の物と、有名メーカー製の数万円の物を見比べても、あまり変わらないように思います。
高ければいいというものでもないですし、自転車屋さんの意見を聞くとか、ネットで評判を見るとかして、購入前によく調べることは必要ですね。

>エレファーナさん
エレファーナさん、コメントありがとうございます♪
エレファーナさんの町も坂が急なんですか!実は私の住む町も結構坂道が多くて・・・。サイクリングに行って帰宅してから思うことは、行程中で一番キツイのは自宅までの登り坂だということ(笑)
あ~、警察の人も拍子抜けしたでしょうね(笑)
いまどきは電動アシスト自転車も普及してきましたから、坂の多い町でも自転車を見かける機会が増えるかも知れませんね。

分解した自転車を元に戻せるかどうかはわかりませんけど(笑)、なかなか楽しいです。一応、気付いた点は全てノートにメモしつつやっています。
20km位だと、まだお尻は痛くならない程度です。ただ、やっぱり勾配が急なら短い距離でも大変です。

最新コメント

[04/17 B・INABA]
[04/17 アッサム]
[04/10 アッサム]
[03/03 のゆ]
[01/01 アッサム]

最新記事

カウンター