忍者ブログ
北辺

コメント

無題

オニューの自転車良いですね~~!!
何か新しいモノを買ったときってわくわくしますよね☆

セレストさんのマントのはためき方がなんとも絶妙です!!
手の動きも良いな~~♪と眺めさせて頂きましたvv

買ったばかりの時に限ってドロボーにやられそうなイメージがあるので
ご注意を…!!
゜∀゜vサドルのところにトリモチつけとけばオッケー☆だと思います!!
(※乗れません)

盗難は心配!

>エレファーナさん
エレファーナさん、コメントありがとうございます♪
セレストのこの服装ではまだまだ寒そうだなぁと思って描きました。私の寒がりがセレストに伝染してます(笑)

安い買い物ではありませんでしたが、やっぱりわくわくします(^ ^)
盗難はやはり一番心配なので、鍵は3つほど付けています。それでも不安で、毎朝自転車の無事を確認してはホッとしている次第です(苦笑)

さむっ!

というセレストさんの声が聞こえてきそうに、
冷たい風を感じるイラストですね!
でも浪士さんのタッチのおかげで、暖かい感じもするのが素敵です。
私も秋に購入したマントがそろそろ寒くなってきました……

うちの旦那も昔はりきって「コルナゴ」というかっちょいい本気自転車を買いましたが、街中では乗りにくいものらしく、いまや玄関のおしゃれなオブジェになってしまっています。普段使えるものが一番いいものですよ(笑)

街での自転車

>のゆさん
のゆさん、コメントありがとうございます♪
のゆさんのマントも寒くなってきましたか。下の方から寒い風が入りそうですよね。
寒い絵なのに暖かい感じと言うと、以前NHKで放映されていた「雪の女王」というアニメを思い出しました。エンディングのイラスト群がまさにそんな感じで大好きでした(^ ^)

のゆさんのご主人はロードバイクをお持ちなのですね!
街中だとタイヤの小さい小径車(ミニベロ)をよく見かけます。街乗り目的だと、小回りの利く自転車がいいみたいですね。
オブジェ化しているのはなんだかもったいない気もしますが、きっといい自転車だと思うので眺めているだけでも楽しいかもしれませんね(^ ^)

北風〜〜〜!

ううさぶっ!って感じのセレストさん^^♪
手の握り方が凄くウマいなあ。
スケッチ風の自転車も素敵です。
ハンドルがまっすぐなのもデザインの良さを感じさせますねー^v^p♪

いいなあ。。。シティサイクル。。。前にも申しましたが私の自転車は
何インチだか知りませんがタイヤが小さいので乗りにくくて殆ど乗っていません;;。
見かけにこだわらす普通の買えばよかった。。。と、反省しています・・;。
シティサイクルなんですがタイヤが大きい方がロードにも兼用できますね^^;;;。

オールマイティ自転車

>アッサムさん
アッサムさん、コメントありがとうございます♪
今日は特に風が強くて(気温は低くはなかったのですが)、この絵のセレストみたいな状態でした。

ずっとハンドルがまっすぐな自転車に乗っていると、ママチャリのように曲がったハンドルはなんだか乗りづらくなりますね。
実は私も最初はタイヤの小さい自転車の購入を検討していました。とてもおしゃれな感じがしますよね(^ ^)
シティサイクルはスポーツ自転車と比べると地位(?)が物凄く低い感じがするのですが、何にでも使えるので好きです。比較的安価で手に入れやすいのもいいですよね♪
・・・それでもいつかミニベロに乗ってみたいなぁと思っている私です(笑)

最新コメント

カウンター