忍者ブログ
北辺

コメント

ほほえましい~!

スケブの人に吹き出しました!!

マレーネさんは、セレストさんに再会するまで、
ひょっとしたら気が気でなかったのかもしれませんね(笑)。
海軍の上官も大変です!
私も、自分の漫画を家族に見られまいと必死なので、
同じような気持ちなのかも……☆

あと細かいところで、喫茶スズキもハマりました……
さすが港町!

マレーネさんは絵描きさん?

マレーネさんは絵描きさんだったのですね…!!
ちょっと気にしているあたりがかわいいです´v`*
エレファーナものゆさんと同じで(勝手にお名前拝借してスイマセン;)
必死に自分のイラストを隠すので、
これはもう絵描きの習性なのかもしれませんね゜∀゜*(違う?)

喫茶店はスズキさんが経営していらっしゃるんでしょうか…
妙にリアルで頭に残りました゜р゜
背景も人物も綺麗で美しいです!4コマ目のセレストさんが
なんだかかわいいですvv

秘密の趣味v

強い人って、案外可愛い趣味を持っているものですよね^^。
もちろん他人には内緒で一人でこっそりw
そして、海軍を率いているにも関わらず、
結構意外な(メルヘンチックな)絵を描いていたり^^♪
うふふ〜〜〜^v^b♪♪♪

マレーネの秘密が・・・!

>のゆさん
のゆさん、コメントありがとうございます♪
きっとスケブの内容がインパクトのあるものだったので、すぐにピンときたのだと思います(笑)
マレーネは、絵柄ばかりか絵を描くのが趣味ということすら周りの人間には隠しているくらいなのであの件では相当慌てていたはずです。

喫茶店の店名は何故かすぐに「スズキ」が浮かびました。ちょっとずれた感じの名称にしたかったので・・・。プラーヤプラーヤの街のイメージはおぼろげながら頭の中にあるのですが、のゆさんのように絵として描き表す技量がありません・・・(苦笑) 街並みを描く練習も怠らずにしなければ描くのは難しいですね(汗)

>エレファーナさん
エレファーナさん、コメントありがとうございます♪
マレーネの秘密の趣味は初対面からセレストに知られてしまいました(笑)
実は私ものゆさん、エレファーナさんと同じく、周りの人に見せられないんです・・・昔は平気だったんですけどね~。

喫茶店の店長がスズキさんなのかも知れませんし、店長が「和風な名前はクールだ!」とか言って、単語の意味もわからずに「スズキ」にしたのかも知れません(笑)

背景は当初は全コマ真っ白でいいや、と思っていました・・・(汗)
お褒めくださってありがとうございますっ(^ ^)

>アッサムさん
アッサムさん、コメントありがとうございます♪
結構人って意外な趣味を持っていたりしますよね。創作キャラクターにもそんな意外性を持たせると一際魅力的になる気がします。
セレストたちはともかく、マレーネの趣味が海軍の人間に知れたら、彼女としては一大事なのでしょうね(笑)

最新コメント

[09/30 B・INABA]
[02/05 B・INABA]
[01/17 アッサム]
[01/16 アッサム]
[01/03 のゆ]