忍者ブログ
北辺

コメント

゜゜  (ε)

ううううううう美しいッッ!!

ノダさんが…ノダさんがカッコイイですっっ><*だばだば!!

ふぉおおおお!!
なんと…男前!!眼福ですっ!!
カッコよすぎてニヤニヤしてしまいました´=∀`*ニタニタ←気持ち悪い人

エレファーナが描くとなんだか女っぽくなるので
浪士さんのイラストを見て、こういうイラストが描きたかったんだ…!!
とすごい感動でした!!
もう、何回言ったか分かりませんが、とにかくカッコイイですっっ!!
(大興奮!!)

目とか鼻とか…本当にノダルムさんを見ているみたいです…!!
浪士さんはデッサンが本当にしっかりされているので
本当に描いたらこうなるんだ…と画面を開いたままずーっと見入って
しまいました><!!
唇とか特にセクシーでカッコイイです!!

この濃い顔で普通にコンビニとか行って店員からドン引き
されると素敵だと思います´=∀`*
マントが自動ドアとかに挟まっていると面白いと思います!!
トイレに入って出てきたときにはより一層化粧がケバくなっていたり…!!
珍伝説を残してそうな雰囲気です!!

嬉しすぎるサプライズを有難うございます!!
是非是非お持ち帰りさせてください´∀`*
めっちゃ嬉しいです!!ドキドキします!!
ふぉお!!感謝いっぱいですっっ!!
エレファーナも浪士さんのキャラに是非是非チャレンジさせてくださいっっ!!

なんだか最近創作に悩んでいたのですごく励まされました!!
嬉しかったです><ありがとうございました!!

イメージが合った!

>エレファーナさん
エレファーナさん、コメントありがとうございます♪
またまたノダルムさんを楽しく描かせていただきました。
エレファーナさんとしてはもっと中性寄りなイメージなのかな、と思っていたのですが、意外にもイメージに合っていて良かったです(^o^)

この顔で普通にコンビニに現れそうなところがまたノダルムの魅力ですね(笑)
見た目は陰の印象があるのに、キャラが陽なところがまた好きなんですよ~。
私の絵で良ければどんどん持って行っちゃってください♪

こちらこそ、嬉しすぎるコメントをありがとうございました!

最新コメント

[09/30 B・INABA]
[02/05 B・INABA]
[01/17 アッサム]
[01/16 アッサム]
[01/03 のゆ]