忍者ブログ
北辺

コメント

キャッチ有難うございます♪

まさか…っっ受け取ってもらえると思わなかったので
ドキドキです゜ε゜*
後ろのハードラさんが…っっ!!
めちゃめちゃかわいかったのでついニマニマしてしまいました…っっ!!
つーんとしたセレストさんが上品で素敵です~~♪♪

回答の中にハードラさんの名前がないのにもくすっと
笑ってしまいました´∀`*

ウェス・ステュウディさんの紹介記事も完成度が高くて
すごいです…!!
映画はちょこちょこ見るのですが、なかなか知っている映画が…;
浪士さんの記事を読んでいるとこんな感じの素敵な人がいるのだな
とちょっと映画を見たような気分になれます♪

ハードラはまだ・・・

>エレファーナさん
エレファーナさん、コメントありがとうございます♪
今回も楽しいバトンをどうもありがとうございました(^o^)
ハードラはまだセレストの恋愛対象にはなってないんですよね(笑)
でも二人の仲を進展させたいな~、と密かに思ってはいるんですよ♪

私はマイナー好き、メジャー嫌いの傾向があるので誰でも知っているような映画をあまり観ていないのかも知れません(苦笑)
俳優さんも有名どころを描いてみたいという野望はあるのですが、誰でも知っている→似てないのがバレバレというのがちょっと怖かったりします(汗)
とは言え、この連載で俳優さんや映画に少しでも興味を持っていただければ幸いです(^ ^)

同じくハ-ドラさんが……!

横レス失礼いたしますっ!
ものすごく楽しませていただきました……☆
後ろのハードラさんが可愛すぎるのもアレですが、
ドレス姿のセレストさんが美しすぎる……!!
女の私まで踏んづけられたくなりました(エー)

あと、結婚式にハードラさんが招待されかねないのが泣けました(泣き笑いです)☆
色々と時間が経過したあと、この答えがどう変わるのか!?
なんて考えると、楽しみです……!

ハードラさんには

そのうち年相応のお相手が出来たりして。。。(笑)。
いえでも結構セレストさんと年違わないですよね。
セレストさん、結構清楚な方だと思いました。
赤面するところがかわいかったり^v^♪
セレストさんというキャラクターの性格が分かってきて
楽しかったです^^。強い方、というだけではなく、女らしさも持っているのですね。
何でも派手にドヒャーってやる方かも、と、思っていたので面白かったです^^。

ガンバレ、ハードラ

>のゆさん
のゆさん、コメントありがとうございます♪
ハードラは私の中では「おっさんの姿をした純真な少年」になりつつあるようです(笑)
なんとか彼には頑張ってセレストのハートを射止めてもらいたいです(^o^)

言われてみれば、このセレストってなにやら踏んづけそうな雰囲気ですね(笑)
過去に男を踏んづけるような女性キャラばかり描いていた時期があったので、それがこの絵に出たのかも。

>アッサムさん
アッサムさん、コメントありがとうございます♪
ハードラはきっと中身が実年齢より若いんでしょうね~。と言うか、いわゆる大人の男性はとても私には描けません(苦笑)

セレストも色恋沙汰には不慣れなのでこんな反応でした(^ ^)
ルージュの方は派手好きそうですが、マレーネに至っては全くの謎です(笑)
たまには漫画も描いてオリキャラのキャラクターを出していきたいです。

最新コメント

[09/30 B・INABA]
[02/05 B・INABA]
[01/17 アッサム]
[01/16 アッサム]
[01/03 のゆ]