忍者ブログ
北辺

コメント

レタスって花が咲くんですね!!

大胆(?)なセレストさんにビックリ゜ε゜*
エレファーナですこんにちわ!!

新しく植えたものがうまく育つとわくわくしそうですねvv
キャベツの芯は食べない部分なのでちょっと植えてみたい
気がしました(笑)
これから冬なので育たないかな…???

種を植えてまたレタスが取れると良いですね~~♪♪

黄色い小さな花でした

>エレファーナさん
エレファーナさん、コメントありがとうございます♪
自分がハードラならどきどきなシチュエーションを描いてみました(笑)

野菜も収穫せずにずっと育てているとちゃんと花が咲くみたいですね(実を食べるものは花が咲いてからが本番ですが)。レタスの花、小さくてなかなか可愛らしい花でしたよ♪

キャベツの芯は普通、捨ててしまう部分ですからね。私も葉が出たときはとても嬉しかったです。鉢植えなんかにしても良さそうです(^ ^)

わわっときめく!

照れてるハードラさんがめっちゃ可愛いです!
前のイラストの、かっこよさはどうした……!!(笑)
夢オチだとすれば、もうこの辺で眼が醒めてしまいますね(大笑)
セレストさんの普段見せない表情に私までときめきます……

私が個人的にヒゲのオッサンが好きだということもありますが、
ハードラさんは尻尾もついてたりして、
しぶかっこいいだけじゃなくて、どっか可愛い要素があるのが
魅力的だなと思います……☆

うちは玉ねぎを保存のために紐でしばって外で吊るしてましたが、
8月の炎天下の南側で吊るしていたにも関わらず、
一ヶ月以上みずみずしいままで、
おまけにちょっと成長?(茎が伸びて大きく……)していました。
すごい生命力!いい野菜には栄養がいっぱい詰まってそうですね!

可愛いおっさん♪

>のゆさん
のゆさん、コメントありがとうございます♪
ハードラは奥手なのでこっちの方が本当の姿かも知れません(笑)
セレストはちょっとツンデレ属性(あんまりよく知らずこの言葉を使ってますが)がある感じなので、やっぱりこれは夢オチかも(^ ^)

ハードラに可愛い要素!
嬉しいお言葉です~。個人的に男性はカッコ良いだけじゃなくて可愛さもあった方がいいと思っているので。可愛いおじさん、おじいちゃんっていい感じです♪(結構、外国にいる感じ)

そうそう、玉ねぎはしばって吊すんですよね。他家の駐車場でそんな玉ねぎたちを見かけます。玉ねぎも根っこが出たりして土植えにすると、普通のねぎみたいに葉が伸びてくるとか。本当、植物の生命力は凄いですよね(^o^)

わお〜〜〜。

だ、大胆な。。。!いいんですか、ありですか、これ!(笑)
私も夢で落ちがつくに一票入れます!
皆さん考えること同じですね^^♪私もハードラさんがかわいいと思いましたv
レタス。。。植物ですね。。。花や種が出来ますよね。。。当然。。。。
そんなことに今更気づく私って一体。。。(汗)。
来年もたくさんレタスの花が咲きますように^^!

ハードラはあれで純朴だから・・・(笑)

>アッサムさん
アッサムさん、コメントありがとうございます♪
年齢制限はないけど、ちょっとえろい絵です。私の絵としては(笑)
今のところの二人の関係を見れば、夢オチが優勢ですね(^ ^)

私もレタスの花って初めて見たんですよ♪
いつも葉ばかり食卓に上るので、花が咲くというイメージが薄いですよね。

最新コメント

[09/30 B・INABA]
[02/05 B・INABA]
[01/17 アッサム]
[01/16 アッサム]
[01/03 のゆ]