忍者ブログ
北辺

コメント

スゴイです゜д゜!!!

コラボ作品でこれだけのクオリティのものが‥!!
すごくカッコイイですね~~!!
お二方の画風が少し似ていて、答えを見るまで
どのキャラがどちらが描かれたものなのか
分かりませんでした´∀`;

これは‥どうやって描かれたんでしょうか??
とても不思議です。
是非とも描き方のご教授を‥゜ε゜キラキラ☆

戦国大好き!

うおお!さすがのクオリティ、
資料も正確で適当に描いている私はおののきました;;;。
老いも若きもみんなイケメンですね〜〜〜^^♪♪♪
純日本風の顔立ちってイケメンにするとこうなるという
見本のようなw
素敵です〜〜〜♪♪♪

コラボは楽しい!

>エレファーナさん
エレファーナさん、コメントありがとうございます♪
今回はコーエー(信長の野望などを作っているゲームメーカーさんです)のゲームパッケージ風を目指したので、ちょっと塗り方も変えているんです。tomoさんはオヤジを描いても上手いので、私も見惚れます(^ ^)

これはタブレット直描きのフルCG(?)です。
レイヤー情報などを共有できるペイントツールを使い、前の方の人物から描いて、自分の担当分が終わったら相手にファイルをメールで送って、相手が終わったらまた受け取って自分の担当分を描いて・・・という風に描いていきました。
塗りは慣れない厚塗りを目指してみたのですが、私のはちょっと色が弱くなりがちでしたね(汗)
いつかエレファーナさんとも合作コラボしたいです。

>アッサムさん
アッサムさん、コメントありがとうございます♪
実は私のはかなりいい加減なんですよ。「それっぽく」描ければいいや、と思っているので・・・(笑)
オヤジだと、色々なバリエーションのカッコ良い顔を描けるので楽しいですね。何故か女性だと、決まった美形の顔を描くことすら苦労するのですが。

最新コメント

[09/30 B・INABA]
[02/05 B・INABA]
[01/17 アッサム]
[01/16 アッサム]
[01/03 のゆ]