忍者ブログ
北辺

コメント

無題

うぉお゜р゜!!わんこさん!!
浪士さんも飼われていたのですね…!!

凛々しい…ハスキー犬でしょうかね??

ずっと一緒に過ごした家族って存在が大きいので
失ってしまうとすごく悲しいですよね;;
いなくなってしまったことが嘘のような気持ちすごく
分かります!!!!

一年経っても覚えていてもらえるこの子は
とても幸せな子だと思います♪
時々、思い出してあげたいですよね^^*

思い出はいっぱい

>エレファーナさん
エレファーナさん、コメントありがとうございます♪
種類は雑種です(いまどきはミックスと言うのが普通なのでしょうか)。実際、昔は散歩しているといつも「ハスキーですか?」と聞かれましたよ。

そうなんですよね~。
死んでしまってからしばらくは気配みたいなものを感じていました。ふと、声がきこえたような気がしたり。
飼い主バカですけど、本当に可愛い妹でした・・・(T▽T)

わぉーんT▽T!

うちにもコーギーがいるのですがもう年寄りで、
いたわってあげなくてはと思います。
浪士さんちのワン子、凛々しいですね^^。
凛々しい妹さん。。。そして可愛い♪
私は霊感を全く感じない人間ですので
果たしてそんなことが起こるでしょうか。。。。
本当にハスキーさんみたいでかわいい^^。
優しい浪士さんに飼われて、幸せだったろうなと思います^^。
こういった浪士さんの繊細ではなく、ザザっと描いた線も好きですw

もしかしたら・・・

>アッサムさん
アッサムさん、コメントありがとうございます♪
アッサムさんの家のわんちゃんも高齢なんですよね。アッサムさんが犬の散歩をしているという話を聞くと、私もあの頃はわんこと色々なところを歩いたなぁと昔を懐かしんでいます。

霊的なもの、というより「いて当たり前」の感覚がしばらく抜けなかったんでしょうね。外出して帰宅すると、もしかしたら待っているんじゃないかと思ったり。

こんなラフ風の描き方は私も好きなのですが、狙って描くとこの感じが出せないんですよね・・・(汗)

最新コメント

[09/30 B・INABA]
[02/05 B・INABA]
[01/17 アッサム]
[01/16 アッサム]
[01/03 のゆ]