忍者ブログ
北辺

コメント

トップを開くたびに微笑んでしまいます……!

すてき……!

ハードラさんとセレストさんのイメージって、
まさに下の方の絵のイメージだったので
(でもこっちもめちゃめちゃ可愛い~~!!
大ゴ●ブリには表情も変えないセレストさんが・笑)
しっとりした感じのイラストを見ることができて、
ものすごい幸せになりました☆

昔の映画のイメージ、伝わってきます~!
言葉も必要ないし、やらしさもなくて、
ひたすらいいムードというか……!
ハードラさんが白シャツだわっというのも私の中で盛り上がりました☆
元々は身分が高かったという片鱗が……

デッサンが巧くて「絵」が描ける人は沢山いると思いますけど、
浪士さんのようにデッサンだけでなく雰囲気まで描ける人って
なかなかおられないと思うのですよ~……!
毎回、絵から空気を感じて、一枚絵から広がる世界を感じさせていただいてます~

ハーセレ!!!!

゜р゜*ハードラさんがすごく男前に見えます!!!!!!
一枚目しぶいですね~~゜р゜*!!
ヒゲキャラがここまでしぶく魅力的に描かれたイラストは
エレファーナの中で初だったので、革命でした!!(告白!)

二人の間に漂わせる空気というのが伝わってくるイラストで
ついつい何度も見てしまいました。
背景の見せ方も絶妙です!!
良いものを見せていただきつやっつやになりました´∀`)☆つるん☆☆

2枚目はちょっと照れてしまうイラストですね!!
画面前でなにやらニヤニヤしてしまいました(笑)
ハーセレ、エレファーナの中でブームが沸き起こりそうです!!
一枚目のシリアスなイラストがエレファーナの萌え心をくすぐって
しまったようです´р`*照
すごく楽しませて頂きました!!

カップリング

>のゆさん
のゆさん、コメントありがとうございます♪
久しぶりにこんな二人の絵を描いたのですが、過去にも描いたことがほとんど無くて、ハードラがセレストに惚れているという設定が持ち腐れだったなあと気が付きました。私としてもどちらかと言えば下の絵のイメージなのですよ(笑)

昔の映画のイメージ、わかっていただけますか!(嬉) 笑顔と言うほどでもなく、かと言って冷たい無表情とも違う感じの表情が一番難しかったです。ハードラが裸だとさすがにちょっと・・・と思ったので着せた白シャツ、私もいつもと違う感じのハードラを発見できました。

雰囲気まで描ける・・・そう言っていただけると嬉しいです!描いた本人はなかなか他の人がこの絵から何を感じ取るのかわからないもので・・・。今はまだ狙って出せることは少ないのですが、これからも精進していきたいです(^ ^)

>エレファーナさん
エレファーナさん、コメントありがとうございます♪
ヒゲにもよりますが、ヒゲは超ダンディーだと思いこんでいます(笑) 近頃はあまりオヤジ系キャラは描いておりませんが、渋くてカッコ良いヒゲオヤジはこれからも描いていきたいところです。
こんな感じの絵を公開するのは、実はちょっと恥ずかしい部分もあったのですが、気に入っていただけたようで嬉しいです。描いて良かった♪

私も描きながらニヤニヤしていた記憶が・・・。セレスト可愛いですね!(親バカ)
オリキャラでカップリングを妄想するのも楽しいですよね。セレハーなんてのもありかも・・・積極的なセレストに、ハードラはどぎまぎ、みたいな(笑)

わああ!

はじめにハードラさんの手に注目してしまった私を殴ってください(バカ)。
その後ハードラさんの表情をみて、「カッコいい。。。!」と、思ってしまったのは私だけじゃないみたいですね^v^♪
大人の二人、って感じが伝わってきます。一昔前の、懐かしい映画のポスターを連想させます。とっても素敵な構図と表情にほわあ〜〜〜っとしてしまいましたv
浪士さん、これは名作ですよ^^♪個人的には下の絵の雰囲気も好きです(笑)。

光栄です♪

>アッサムさん
アッサムさん、コメントありがとうございます♪
ハードラの手・・・実はこんな積極的な手(?)を出す男を描いたのは初めてです(笑) カッコ良いハードラもあまり描かないんですけど、「こんなヒゲオヤジキャラはいまどきあまり受けないんじゃないか」と思っているので、カッコ良いと言っていただけるとなんだか嬉しいのです(^ ^)

名作だなんて光栄です(^▽^)
下の絵は私自身もお気に入りです。セレストも、別にハードラは嫌いじゃないんですよね。また描きたいです、ハーセレ(笑)

最新コメント

[09/30 B・INABA]
[02/05 B・INABA]
[01/17 アッサム]
[01/16 アッサム]
[01/03 のゆ]