忍者ブログ
北辺

コメント

動いてる~~!!

えーーーっ私は動くセレストさんに普通に感動しました……!!
最後の笑顔がプリティすぎます……!何度も見てたい……

私はアニメの作り方ってパラパラ漫画レベルしか知らないんですが、
8枚でこんな素敵な動画になるの!?とビックリです。

しかしパソコンがなかった頃は、
オリキャラのアニメ化なんて夢のまた夢みたいな話でしたが、
今はソフトがあれば動画が作れるので、
妄想もやる気があれば現実にできちゃいますね。
その技術がある浪士さんが羨ましいですよ~~☆

また次回作もあるのでしたら、楽しみにしています!

創作者の夢

>のゆさん
のゆさん、こんにちは♪
コメントどうもありがとうございます!
お褒めいただけて恥ずかしいやら嬉しいやら・・・(^▽^)
本当、こういうモノを作ると、改めてパソコンって便利だな!と思います。昔はノートの片隅のパラパラ漫画に過ぎませんでしたから。高機能なフリーソフトが溢れるようにあることにも感謝です。

オリキャラがアニメーションで動いているというだけで感激ですよね!今回アニメを作ってみて、自分のデッサンのいい加減さにがっくりきましたが、楽しかったのは紛れもない事実です♪また作る機会があればもう少しレベルアップしたものを作りたいです(^ ^)

うおお!

セレストさんが動いてる!
動かすの難しいキャラなのに、振り向かせるとは(驚)@@;;;!
あとは、、、動きはじめと終わりの速度を遅くするため
ツメ、、、始まりと終わりのほうの絵の間隔を短くすれば
さらにきれいに動きますよ〜〜〜♪♪♪
でもこれでも十分きれい、高度だなあ〜〜〜^v^♪♪♪!!!

やっぱり難しかったです

>アッサムさん
アッサムさん、こんにちは♪
コメントどうもありがとうございます!
実はかなりいい加減なんですよ~。髪の変化や振り向く途中のデッサン等々・・・。
アドバイスもありがたいです♪描いている時は速度を全然考えてませんでした(汗)
改めて、アッサムさんは凄いことをやっていらっしゃるんだな、と思いました。

無題

セレストさん動いてビックラこいてしまったエレファーナです゜р゜!!
いきなり振り向かれたのでうぉお!!(取り乱し←)
となってしまいました(笑)

一こま一こまが角度が変わったりで複雑な線使いになると
思うのですが、立体を感じさせるデッサンで、それで安定していて
さすが浪士さん…!!といった感じです!!師匠ッッ!!゜=д゜(弟子?)

セレストさんが動いてすごいドキドキでした゜∀゜*
眼福です!!オリキャラが動くっていうのはやっぱり特別な感じがしますね♪

次は誤魔化し無しで・・・できれば。

>エレファーナさん
エレファーナさん、こんにちは♪
コメントどうもありがとうございます!
作ってみて、やっぱり難しかったです。多分、振り向き途中のデッサンはかなり誤魔化してます(苦笑)

オリキャラが動くのはいいですよねー。あとはこれに声が付けば完璧!(笑)
ノダルムさんが踊るアニメがあったら面白いでしょうね~(^o^)

最新コメント

[04/17 B・INABA]
[04/17 アッサム]
[04/10 アッサム]
[03/03 のゆ]
[01/01 アッサム]

最新記事

カウンター